北海道すたいる降板のお知らせ | 里蘭☆りん♪りん♪LIFE

里蘭☆りん♪りん♪LIFE

ブログの説明を入力します。



こんばんは★里蘭です

かなり突然ですが お知らせです

2008年の放送開始より
リポーターとして出演していました
BS日テレ「北海道すたいる」

この度 番組を降板することになりました

今週、制作会社の担当の方が足を運んでくださり
連絡を受けました


15年と数ヶ月…
こんなにも長く使っていただきました


みなさん 長い間番組を観ていただき
本当に本当にありがとうございました!!


早起きが大の苦手で
寒いのも大嫌いで
暑さにも弱く
頑丈そうにみえて
実は身体の弱いわたしは
しょっちゅうブログやXで弱音を吐いたり
しょうもないことばかり載せていましたが
いつも励ましてくださり
応援してくださるみなさまのおかげで
ここまでがんばってこられました


わたし自身 この番組のおかげで
元々好きだった地元 北海道が
もっともっと大好きになりました


番組は今後も続くとのことなので
どうぞご安心ください


本当に本当に
ありがとうございました!!