癒されて寝不足 | 里蘭☆りん♪りん♪LIFE

里蘭☆りん♪りん♪LIFE

ブログの説明を入力します。



先週末は
毎年恒例の登別温泉一泊に行きました


今年はおいぬ様も一緒★
カメラ目線で撮りたいのに
なかなかうまくいきません



初めて嗅ぐ地獄谷の硫黄のニオイを

かわいいお鼻でクンクンしてました



お部屋に着いて温泉に入る前に

中山峠で買った揚げまんじゅうをパクリ


中山峠は揚げいもが有名ですが

こちらは中に

たっぷりのアンコとおモチが入っていて

お茶に合うー!




コレだけなんだか衣の形が変わっていて…



わたしの頭の中では

このように変換されます

「願いを叶えてしんぜよう」とか言い出しそう


知らない場所に来て

ソワソワしてるおいぬ様



廊下の物音が気になって確認しに行ったり




夜はテレビで鬼滅の刃がやっていて

遅くまで一緒に観ました




でも夜中の1:30頃…
目が覚めていつもと違うお部屋にいることに
急に淋しくなったのか
クゥゥゥンと小さく鼻を鳴らしたので
その後はずっと抱っこしていたので
温泉に癒されたものの
寝不足で帰ってきましたとさ(笑)