仙台③ | 里蘭☆りん♪りん♪LIFE

里蘭☆りん♪りん♪LIFE

ブログの説明を入力します。




あっという間に仙台最終日


少し胃腸炎も和らいできたので
わたしは決めたのです!

もうどうなってもいい!!と

仙台朝市に行き


弱った胃腸に揚げ物!



弱った胃腸にナマモノ!





ふふふ

攻めてやったぜ!!!

(良い子はマネしないでね)




そして

やっぱり最低限定番のスポットは行きたい!





そしてここでも油物!!





他にも行く予定だった牛タン屋さんも

行けなかったし

松島の方にも行けなかったし

まさかの胃腸炎でかなり予定が狂ったけれど

最終日は飛行機の時間に追われつつ

駆け足で楽しみました(笑)


最後に食べたはらこ飯と厚揚げも

美味しかったなあ









新千歳空港では

弱った胃腸にラーメン決めてやったぜ



そんな感じで

まさかの旅先での急性胃腸炎で

てんやわんやだった里蘭なのですが




帰りの飛行機で実はもう

ヘルニアの痛みがかなりキツくなってきて

手をグーにして耐えながら帰宅し

その日の夜から震えるほどの激痛が始まるという

今年のスタートでした