北海道すたいるお疲れ様会 | 里蘭☆りん♪りん♪LIFE

里蘭☆りん♪りん♪LIFE

ブログの説明を入力します。




「北海道すたいる」降板の記事に
たくさんのコメントありがとうございました



アメブロ X  Instagram
細々とやっているわたしのSNSに
まさかこんなにたくさんのコメントや
ダイレクトメッセージがくるとは…!


ひとつひとつ読んで
ああ 本当に今までたくさんの方に
応援してもらってここまできたんだなあ…と
心にしみました

みなさんからいただいた
たくさんのありがたい言葉は
わたしの人生の宝物のひとつになりました

きっとこの先
何度も読み返すんだろうなあ


さて
昨夜は制作会社のスタッフさんが
わたしのお疲れ様会をしてくれました


ロケ中はお酒を共にすることは無かったので
ある意味新鮮!笑


みなさん忙しい中
また朝からロケでお疲れのところ
二次会のカラオケまで連れて行ってくれて
楽しかったー!




そしてみなさんとバイバイして

気温も心地よかったので

少し歩いて帰っていると…




ド派手に転びました\(^o^)/

(写真は1番下に載せてます)




立ちあがろうとすると

若干ヘルニアの後遺症で

足首が予期せぬ方向にグネってしまい

また膝をついて転び…

何度立ちあがろうとしてもそれの繰り返しで

何度も!何度も!何度も膝を地面に強打(*_*)



まるで産まれたての小馬のよう



そんな中

通りすがりのお兄さんが助けてくれて

お家まで送ってくれました!感謝!!


わたしの足首がグニャグニャだから

お兄さんまで巻き添えくって何度かコケてたから

ケガしてないか心配です



でね

お風呂場で傷口洗おうとしたら

けっこう膝の肉がえぐれていて…

アスファルトの砂利やらが入り込んで

自分ではなかなか取り除けないし

なんかこれは想像以上のケガだなということで

皮膚科で処置してきました



皮膚科の先生がわたしのケガを見るなり

これは整形外科も受診しないとダメだね!と



内出血と腫れがけっこう酷いので

骨に影響でてるかもしれないとの事



んー わたしとしては

傷口以外別に痛くないんだけどなあ



でも

来週 整形外科を受診してから

再度皮膚科に来てくださいと言われてしまいました



飲み薬と塗り薬をもらって

ひとまず安心



楽しい時間から一転

すってんころりんちゃんな1日でしたとさ



ちなみに

ケガの写真を載せておくので

興味のある方だけどうぞ(笑)

↓↓↓↓↓↓↓









!!注意!!

この先にケガのグロ画像があるので

苦手な方はご注意ください





















さすがに

肉がえぐれてるところはモザイクしてます

顔もケガしちゃったけど

もうロケ無いから問題ナシ!笑