私だけのやり方 | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する占いLilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として

30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

夢を実現した経験から、人生を生き生きと豊かに生きるための占いをご提供しています⤴️

 

こんにちは☺️

 

3月末からこのアメブロを書き始めて、最近やっと過去記事を検索して来てくださるかたがちらほらと…

 

 

特に、100日チャレンジを始めたので、記事も着々と溜まって来ているということでしょうか✨

 

 

 

吉祥寺ベトナム料理ランチ😋 米の麺はずっしり来ますね…

 

 

 

それにしても、すみません😅

 

当初九星気学を掲げてスタートしたのですが、最近普通に「占い」にしました🙇

 

 

 

 

そもそも最初から瞑想を取り入れたいと思っていましたし、日が経つにつれ、さらに扱う占術が増えるし、前世とか色々繋がってしまって…💦

 

 

 

 

 

 

読んでくださるあなたも「何やってるんだ?」という感じかと思いますが、私もまとめ方に苦心しています😅

 

 

今年は私にとって離宮の年、来年は坎宮の年なので、まだ作っている最中なのかなと考えています。

 

 

 

でも、せっかちな七赤金星ですから✨💦

 

 

既に、頭の中はいろんな計画がゴゴゴゴ…!!と進んでいます(頭の中はやっぱりマンガっぽい)

 

 

 

 

私の中で、やはり毎日文化センターの講師のお仕事が決まったことが大きかったです。

 

 

 

 

こういうお仕事は財産なので、本当に推薦してくださったルビー先生、佐藤宗昡先生には大感謝です🙏

 

 

そして、なぜかそれが手相だったことも…!😆

 

 

 

 

いろんな人に

 

 

「なぜ手相???」

 

 

と驚かれましたからね。

 

 

 

 

私としても最初はびっくりしましたが、九星気学と変わりないくらい投資して勉強を続けていますし、いろんなタイミングが合いました。

 

何もかもお膳立てができているような状態で、これ以上恵まれることはないというくらいです。

 

感謝♾️です…!😭

 

 

 

 

 

現在、講座で使わせて頂ける手相のモニターさんを募集しています。

 

 

 

✴︎7月/手相講座連動✦公式LINEご登録プレゼント🎁

 

 

毎日文化センター手相講座にてモニター資料とさせて頂ける手相のお写真を募集します!

すべての手相について私の鑑定をお届けします

 

*鑑定を受け取り後、ご感想をお願い致します

 

 

無料手相鑑定

 

【応募方法】

 

❶公式LINEへご登録下さい

 

❷以下をご記載の上「手相鑑定希望」と書き添えお送り下さい↓

 

 

 

①お名前・アカウント名

 

②生年月日(西暦)

 

③メールアドレス

 

④可能なプロフィール(性別、職業、家族構成など)

 

⑤ご相談内容

 

⑥両手のひらの写真 手首から指先まで写ったもの

 

下差し

友だち追加

 

 

 

既にご応募頂いた方の手相は、半分くらい私が鑑定してお渡ししました。

 

 

ご協力ありがとうございます🙇

 

 

 

概ね、私が予想していたより熱い反応を頂き、大変ありがたいです🙏

 

 

 

 

その一つ一つが私にとっても貴重な機会ですし、また新たに出会う生徒さんとスタートする講座も本当に楽しみです😍

 

 

出し惜しみすることなく、先輩の先生方から受け継いだもの、そして私の100%をお伝えして行く予定です✨

 

 

詳細決まりましたら、アメブロでもお伝えしますね。

 

 

 

 

手相という、超メジャーな人気占術を基盤にできるからこそ、私は自由に自分の道を模索していけると感じています。

 

 

 

 

 

 

つまり、しばらく専門性を掲げないただの占い師、

 

 

状態が続きます😅

 

 

 

 

 

でもまあ、占いの館で

 

 

「私はタロット鑑定一筋!」

 

 

とかあえて掲げます?

 

 

実際、多分タロットはみんなできるよね、でも他にも色々できないと困るからできるよね。

 

 

みたいな感じで採用されていると思いますし、それで問題ないですよね。

 

 

 

 

占い師は占い師、ですよね。(圧)

 

 

 

 

 

コンサルさんから見ればとんでもないでしょうが、正直コンサルさんのいうことを聞いても効果ない業界もあると思いますよ。

 

 

 

私は、やっぱり自分の思い通りにしないとダメ。

 

 

 

それを、この1年くらいで痛切に学びました。

 

 

誰も責任をとってくれるわけじゃないし、誰も教えてくれない道を行くのは私の通常運転🚗👍

 

 

 

 

 

これからも、私が書き散らかす記事を、その都度必要とする方が読んでくれる方がいらっしゃれば嬉しいです☺️

 

 

漫画のアカウントでも、この10倍くらい何も考えずに書き散らかしていたものですが、今放置している状態でもフォロワーさんが250人くらい残ってくださって(感謝🙏)、毎日アクセスがあります。

 

 

 

何がお役に立つか、わかりませんからね。

 

 

 

さて、今日は私は清い所へ行きます。

 

 

明日は、そのお話をシェアできるかな✨と思っています。

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ81日目-