8月、毎日文化センターにて手相講座スタートします! | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する占いLilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

夢を実現する占いをご提供しています⤴️

 

こんにちは☁️

 

今日は蒸し暑いながらまだ耐えられる感じで、外出の用があったので助かりました。

 

 

今日はこちらへ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

懐かしいです。

 

漫画家時代、近所の小学館から編集さんに歩いてきてもらい、レストラン街のお店でよく打ち合わせしたものです。

 

 

 

 

前回から通い始めましたが、こちらの毎日新聞社が主催する毎日文化センター、タロット講座へ行ってきました。

 

 

ルビーL先生のタロット講座は大人気で、毎回新規に入会者が来る勢い✨

 

 

私も今度こそマスター😅

 

 

 

 

そして、僭越ながら私もこちらで

 

 

 

8月、講師デビューします!✨

 

 

 

ルビー先生が10数年担当してこられたこちらも人気の手相講座をお任せ頂くことになりました。

 

本当に光栄です🙏🙇‍♀️

 

 

 

 

ルビー先生のテキストは、私も同じものを使って基礎を学んできましたし、これまで作ってきたノートがまさかこんな形で役立つとは!✨

 

 

とびっくりです。

 

 

ルビー先生はテキストデータもそのままお譲りくださり、ありえないほど恵まれた環境に、ひたすら感謝です。。。

 

 

 

 

今日、担当の方とご挨拶して具体的な日程を決めてきました。

 

なんと、お一人は同じ市の隣町に住んでいるということで、またご縁を感じました☺️

 

 

 

まだ日程を決めたばかりなので、急ぎ私のプロフィールなどをお送りして、集客のための広告を出して頂く必要があります。

 

主に毎日新聞に載りますので、もし画像が手に入ったら(入らなかったらコンビニへ買いに行く?)アメブロでもご紹介しますね〜📰

 

 

 

もちろん、毎日文化センターの前にもチラシが並びます。

 

毎日たくさんの方が行き来しているので、是非目を止めてほしいなあ〜😊

 

 

 

 

残念ながらリアルに通学して頂く講座なので、オンライン対応はありません。

 

朝、10時半から70分なので、お近くの会社へ通う方が朝活としてご利用になることもあるようですよ。

 

 

小学館をはじめ、近隣の職場へ通われている皆さん、コミュニケーションのきっかけに役立つ、手相を学んでみませんか〜🖐️☺️

 

 

 

 

ルビー先生が作り上げてこられた手相講座の歴史を不肖ながら受け継ぎ、受講生の皆様に手相の楽しさ、意外な面など面白くお伝えできたらと思っています。

 

 

今からでも

 

「行ってみたい!」

 

という方は是非毎日文化センターへお電話いただくか、私の公式LINEよりお問い合わせ下さい☎️

 

 

「リラ先生の手相講座を受講したい」

 

「新しい手相講座の見学をしたい」

 

 

とお申し出頂ければ、毎日文化センターさんでも話は通るはずです。

 

 

まだ正式に広告を出していないため、テキスト代など詳細はお伝えできないのですが、新たに受講希望してくださる方がいらっしゃれば、毎日文化センターさんも大喜びだと思います☺️

 

 

私からも詳細が決まり次第、こちらでご紹介しますね。

 

 

 

手相は、どなたでも学べば読めますし、コミュニケーションの場でとても役立ちます。

 

また、プロの占い師の方で、他の占術を扱っておられる方にも、手相は必須と言っていい占術です。

 

 

何かのついでがあり通いやすい、月に2回くらいなら…

 

 

とご興味を持ってくださった方は、是非お問い合わせくださいね!

 

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ75日目-