夏至からの過ごし方 | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する占いLilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として

30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

夢を実現した経験から、人生を生き生きと豊かに生きるための占いをご提供しています⤴️

 

 

こんにちは☁️

 

本格的に雨っぽくなった感じでしょうか。

 

今日は私は1日家で、まったり仕事&勉強です。

 

好きなようにやらせて頂き、ありがたい限りです。

 

 

 

 

 

 

さて、SNSを見ていると、数日前から

 

夏至

 

夏至

 

 

と賑わっています。

 

 

 

恥ずかしながら、私は普段それほど暦を読まないで生きているので、24もある季節の変化にも意識を向けていないところがあり😅

 

 

いやー、こういう感性は本当に趣があり、素敵なんですけどね💦

 

 

 

改めて師匠と夏至についてやりとりさせてもらったのですが、

 

 

「陽遁から陰遁へ移るから、その対処だね〜」

 

 

と言われて、

 

 

「おお、その時期か!」

 

 

とやっと閃いたダメ弟子😂

 

 

 

 

詳しい説明は省きますが、

 

陽遁の頃は種を蒔き、育てて葉が茂って…

 

 

 

という、成長、活動のターンと言えます。

 

 

 

陰の時期に入るのが今週なので、このあとは日も短くなり、陽の時期に働いた分を収穫したり、次の陽の時期へ向けて心身を休めたり…

 

 

 

という時期に入ります。

 

 

 

収穫かあ。。。

 

 

 

確かに、この半年に辞めたこと、始めたことがあり、始めたことはいろんな知識へつながっていきました。

 

 

今もその枝は増えています。

 

 

 

まだまだ始めたばかりという気もしますが、個人的に今後の半年中に色々達成したいなと思っていたこともあるので、それぞれに目標へ向かって着実に進めていきたいですね。

 

 

 

 

あなたのこれまでの半年はいかがでしたか?

 

収穫へ向け、甘い果実の予感はありますか?🍊

 

 

あ、あれだ!と思うことがあったら、教えて下さいね☺️

 

 

 

 

 

さて、8月スタートの毎日文化センターの手相講座。

 

タイトルも『Lila先生の手相リーディング』と決まりました。

 

 

 

 

フライヤーの見本を見せて頂きましたが、ちょっと確認する箇所があり、確認待ちです。

 

私もワクワク😍

 

 

 

 

月2回、月曜日(8月は後半からスタート)です。

 

私は午前中と思っていたのですが、フライヤーが午後になっていたので、そこも確認事項です。

 

わかり次第、お知らせしますね。

 

 

 

手相講座で使わせて頂く手相のお写真も募集中です。

 

講座では鑑定をまとめるわけではないので、内容はお伝えできませんが、私の方で無料鑑定させて頂き、お届けします。

 

シンプルな鑑定ですので、ご相談内容はワンイシューでお願い致します🙇‍♀️

 

 

グリーンの枠内の募集要項をご覧頂き、公式LINEよりお申し込み下さいね↓

 

 

✴︎7月/手相講座連動✦公式LINEご登録プレゼント🎁

 

 

毎日文化センター手相講座にてモニター資料とさせて頂ける手相のお写真を募集します!

すべての手相について私の鑑定をお届けします

 

*鑑定を受け取り後、ご感想をお願い致します

 

 

無料手相鑑定

 

【応募方法】

 

❶公式LINEへご登録下さい

 

❷以下をご記載の上「手相鑑定希望」と書き添えお送り下さい↓

 

 

 

①お名前・アカウント名

 

②生年月日(西暦)

 

③メールアドレス

 

④可能なプロフィール(性別、職業、家族構成など)

 

⑤ご相談内容

 

⑥両手のひらの写真 手首から指先まで写ったもの

 

下差し

友だち追加

 

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ78日目-