占術よりお悩みにフォーカスする | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する占いLilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として

30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

夢を実現した経験から、人生を生き生きと豊かに生きるための占いをご提供しています⤴️

 

おはようございます🌞

 

今日は少々忙しいため、朝活は簡単に冬用掛け布団の収納です。

 

去年購入した布団乾燥機が便利過ぎる…!

 

 

 

 

見える収納&読書のお供に🙆ということで、こんなものも購入してあります↓

 

 

 

 

 

毎晩、ベッドに座ってDuolingo(英語レッスンアプリ)、youtubeで癒し動画、ちょこっと読書して瞑想…

 

 

 

というのがルーティンです🌃

 

 

くつろぎ用背もたれに使えるか、今夜試してみます!

 

 

 

 

 

 

手相講座スタートにあたり、無料モニターさんを募集させて頂いておりますが、早速沢山の方がご応募下さっています。

 

 

ありがとうございます🙏✨

 

 

 

 

 

アメブロを見てご応募下さった方もいらっしゃいますし、もともと公式LINEへご登録くださっている方からも、再度ご応募頂き、嬉しいです。

 

 

 

まだまだ小さいアカウントですが、たま〜にメッセージを送らせて頂いても開封率が高く、こうして反応を頂けるので、本当にありがたいですね。

 

 

ご縁があって繋がって下さった皆様と、今後も楽しんでいただけること、お役立ていただけることをご提供させて頂きたいと思っています🌸

 

 

 

 

 

 

当初九星気学を掲げてスタートした私の公式LINEですが、一度私の先生の講座で使うべく手相の募集をさせて頂いたところ、やはり多くの方が手を挙げて下さったんです。

 

 

それで、占術にこだわっているのは占い師だけで、クライアントさんのご興味はあくまでお悩み事ですよね〜ということを実感しました😅

 

 

 

私も、特に九星気学を広めたいとかそういうのではなかったのですが、コンサルさんも必ずこだわるように言いますからね…

 

 

正直、ちょっとズレてるんじゃないかな???

 

 

 

 

 

占いは、もっと大きな括りで行くほうがいいような気もします。

 

 

 

多くの占い師が複数の占術をマスターしていますし、目的は

 

 

「いかにお悩みに迫るか」

 

 

です。

 

 

 

一つの占術だけで迫ることもできるでしょうが、それはよほどその占術が好き、という人ならいいのかな、という印象です。

 

 

私に関して言えば、占術そのものにこだわりがあるわけではなく、

 

 

「占いによってワクワクしたり、人生に有効なヒントを得られる」

 

 

ことが好きです。

 

 

「占い」というアクティビティが好き、それが巻き起こすムーブメントが好き😍

 

 

 

 

なんですね〜☺️

 

 

 

昨日も方位のご相談を頂きました🙇‍♀️

 

引越しで迷ったら、九星気学をお勧めします☺️

 

私もこだわって学びましたので、結構得意ですよ❤️

 

吉方吉日で運気アップできるなんて、めっちゃワクワクしませんか?✨

 

 

「このお悩みにはこの占いがいいですよ」

 

というのは、占い師の方でわかりやすくご提示すればいいんですよね。

 

 

 

私も手相講座をスタートしますし、もともと瞑想を学んでいたり、これからはもっと占術、スキルが増えていきます😅

 

 

 

どう打ち出していったらいいのかなあ、とは悩むところですが、

 

 

 

目的は「問題解決」!

 

 

 

というところを見定めて、進めていこうと思います。

 

 

公式LINE、Instagram、是非フォローして下さいね🙏

 

 

無料手相モニターご応募はこちら↓

 

✴︎7月/手相講座連動✦公式LINEご登録プレゼント🎁

 

 

毎日文化センター手相講座にてモニター資料とさせて頂ける手相のお写真を募集します!

すべての手相について私の鑑定をお届けします

 

*鑑定を受け取り後、ご感想をお願い致します

 

 

無料手相鑑定

 

【応募方法】

 

❶公式LINEへご登録下さい

 

❷以下をご記載の上「手相鑑定希望」と書き添えお送り下さい↓

 

 

 

①お名前・アカウント名

 

②生年月日(西暦)

 

③メールアドレス

 

④可能なプロフィール(性別、職業、家族構成など)

 

⑤ご相談内容

 

⑥両手のひらの写真 手首から指先まで写ったもの

 

下差し

友だち追加

 

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ77日目-