マウントレーニアのオーツミルクラテ | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

ずっと気にはなっていつつ、

いつもマイ水筒を

持ち歩いていることもあり、

外で飲み物を購入する習慣がなく

なかなか機会がなかったのですが、

先日、やっと忘れずに購入できました!

 

それは、何かと言いますと、

マウントレーニアのオーツラテ⛰

 

 

 

 

動物性原料不使用

プラントベースシリーズで

オーツラテソイラテがありますが、

今回はオーツをチョイス。

 

*Amazon限定があるんですね!

 

 

まず初めに思ったのは、

オーツの味がわりと

しっかりするなということ。

 

そして、舌触りは滑らかというよりは、

少しざらつきがある感じでした。

 

また、砂糖入りのドリンクを

普段は飲まないので、

余計にそう感じたのかもしれませんが、

とても甘かったですにっこり

 

 

そして、容器が

プラスチックなのですよね...。

 

ここは、紙パックなどの

土に還りやすい素材を使ってほしかった...

というのが正直な感想です。

 

どうしてもという時は

もしかしたら利用するかもしれませんが、

引き続きマイ水筒を

持ち歩きたいと思いますニコニコ

 

 

*こちらの記事もおすすめ

 

 

 

 

フォローしてね!