【PR】クリッパーティー 環境に優しいオーガニック紅茶 | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

クリッパーティーのキャンペーンで

プレゼントをいただきました!目

 

以前から信頼している紅茶ブランドなので、

とっても嬉しい!

どうもありがとうございますキラキラキラキラ

 

クリッパーティーはイギリスの紅茶ブランド。
 
 
クリッパーティーで
お気に入りのところは・・・
 
🌱 オーガニックであること
🌱 フェアトレードであること
🌱 ティーバッグが無漂白なこと
🌱 パッケージ全てが植物性&生分解できること
🌱 プラスチックフリーで環境に良いこと
🌱 そしてもちろん美味しいこと
 
横から見ると可愛いスプーンの模様。

 

 

本

 

6種類もいただきましたので、

一つずつご紹介していきますねお月様

 

*アールグレイ

一度は聞いたことのある、

ベーシックな紅茶ですね。

ベルガモットの優しい香りが漂いますコーヒー

 

 

*イングリッシュブレックファスト

アールグレイと表面の箱の色が同じなので

ぱっと見た感じではわかりづらいですが、

よくみると側面の色が違いますピンクマカロン

 

紅茶の中で個人的に

上位に入るフレーバーです。

ミルクティーにしても美味しいですよね〜。

 

 

*アッサムブレンドデカフェ

こちらはアッサムの香りですが、

カフェインが取り除かれた

デカフェタイプになります。

カフェインが苦手な方でも楽しめますニコニコ

 

 

 

*サマーベリー

カシス、ラズベリー、

ストロベリーがミックスされた

爽やかな夏らしいフレーバーティーですいちご

これからの季節はアイスティーに良さそう!

 

パッケージのピンクが可愛すぎる。

*インディアンチャイ

シナモン、クローブ、フェンネルシード、

オレンジの皮がブレンドされていて、

箱を開ける前から

スパイシーな香りが漂ってきます🐪

 

個人的にチャイは大好きなので、

ワクワクです。

 

 

*ドリンキング ホットチョコレート

クリッパーといえば紅茶や

ハーブティーのイメージだったので、

ホットチョコレートがあったとは目

 

もちろんカカオはフェアトレードのもの。

アイスでもOKとのことなので、

夏のドリンクの

レパートリーが増えそうですチョコレート

 

 
本

 

紅茶は毎日飲んでいるので、

日常にこうしたプチ贅沢を

感じられるものがあると

嬉しくてご機嫌な気持ちになりますし、

 

幸せって一杯の美味しい紅茶のような、

毎日の小さな幸せの

積み重ねだなと感じていますお月様

 

さあ、今日は

どのフレーバーをいただこうかなコーヒー

 

 

フォローしてね!