ファンタジーが好きです | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

今日はお気に入りの映画

書いてみたいと思います。

 

皆さんにもお好きな

映画のジャンルってありますよね 🍿

 

私の場合はと言いますと、

ファンタジーアドベンチャー

SFアクションミュージカル

好きなジャンルです。

 

とは言え、その中でも

お気に入りの映画はたくさんあるので

選ぶのはなかなか難しいですが、

やはりこの一本かなと目

 

それは・・・

ロード・オブ・ザ・リング」宝石白

 

以前の「仮装してみたい映画ヒロイン5選」

という記事を読んでくださった方は、

勘づいていたかもしれませんね。

 

はい、その通りですにっこり

 

ロード・オブ・ザ・リングは

一番好きな映画であるとともに、

一番好きな小説でもあります。

 

原作の小説は日本語・英語ともに

何度読んだことでしょう。

 

 

 

 

ファンタジーアドベンチャー

アクションの3つを兼ね備えていて、

ロードムービーも好きな私にとっては

まさに夢のような作品なのです。

 

一作品ごとの

上映時間も長めですし、

内容もヘビーなので

観る前には気合が入りますが、

近々、三作品連続して

鑑賞したいなと思っていますコーヒー

 

みなさんのお気に入りも、

ぜひコメントで教えてください〜ニコニコ

 

*こちらの記事もおすすめ

 

 

好きな映画は

フォローしてね!