仮装してみたい映画ヒロイン5選 | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

もうすぐハロウィンということで、

一度は憧れたことのある

映画キャラクターの衣装について

書いてみたいなと思いますハロウィン

 

ハロウィンについては

毎年、特に何もしませんが、

本当に仮装するかはさておき

このキャラクターの服装良いな〜

なんて思ったことが、

皆さんも一度はあるのではないでしょうか?目

 

ということで、早速、

仮装してみたい映画ヒロイン5選

参ります...!

 

流れ星

 

第5位  ララ・クロフト


2001年に公開された

「トゥームレイダー」に登場する

アンジェリーナ・ジョリー演じる主人公です。

 

同名のゲームが元になっている

アクションアドベンチャー。

2018年にリメイクされていますが、

やっぱり2001年公開の衣装に惹かれます。

 

 

 

 

 

第4位  キャットウーマン

 

DC作品の中で

バットマンが一番好きなのですが、

全作品観た中でも

クリストファー・ノーラン監督の

ダークナイトシリーズに登場する、

アン・ハサウェイ演じる

キャットウーマンの衣装が可愛い。

 

登場するのは、トリロジーの最終章の

「ダークナイト ライジング」

 

颯爽とバイクに乗っているシーンも好きです。

 
 

 

 

 

第3位  イェネファー

 

こちらは映画ではありませんが、

NETFLIXオリジナルドラマ

「ウィッチャー」に登場する魔女。

 

ゲームが有名なようですが、

もともとはポーランドの作家による

同名の原作書籍が元になっています。

 

シーズン1の中で、

アレツザのダンスパーティーに

登場するシーンが特にお気に入り。

紫の瞳も特徴です🪄

 

現在、この原作本の5巻目を読んでいますが、

ドラマとは異なる点が結構あります。

 

イェネファーの生い立ちは

原作ではほぼ触れられていませんし、

シーズン2にかけても

ドラマのオリジナルストーリーが多いです。

 

個人的には原作本に即して欲しかった......

というのが正直な感想ではありますが、

シーズン3の撮影が始まっているようですので

それはそれで今から公開が楽しみです。

 

 

 

第2位  ジャスミン

 

ディズニープリンセスの中で

一番好きなのがジャスミン

 

幼い頃も、繰り返し繰り返し

「アラジン」ばかり観ていたようです目

 

実写化もされていますが、

やはり原作アニメのヘアスタイルと

シンプルなブルーの衣装が綺麗ですよね〜。

 

ディズニーランドのアトラクションは、

魔法の絨毯で空を飛ベる

フィルハーマジックが一番好きです流れ星

 

 

 

 

第1位  アルウェン

 

そして第一位は、

指輪物語に登場するエルフのお姫様、

アルウェンです。

 

最近は、アマプラで

新シリーズのドラマが始まったり、

映画館で再上映をしていたりして、

ロードオブザリングが

再熱している感がありますね。

 

リヴ・タイラー演じるアルウェン

3部作全てに登場する重要な役で、

長い髪と袖の広がったドレスがとても美しいキラキラ

 

原作の小説も大好きで、

何度読んだことでしょう💍

読むたびにエルフ語を学びたくなります。

 

アルウェンはもちろんのこと、

アラゴルンガンダルフも大好きな登場人物です。

 

 

 

 

 

 

 

流れ星

 

以上、仮装してみたい

映画ヒロイン5選をお届けしました!

いかがでしたでしょうか?お月様

 

第6位としては、

ワイスピ2に登場するスキが着用している

ローライズジーンズとクロップトップの

Y2Kファッションも気になるところではあります。

 

 

なんだか、私の好きな映画の

紹介のようにもなってしまいましたが、

結論:頭が良くて格好良くて

美しくて強い女性に惹かれる

ということかもしれませんにっこり

 

ぜひ、それぞれの映画を観たりして、

皆さんも一緒に

共感していただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!