2/12~2/18☆今週のカードメッセージ | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

おはようございます。山本菜緒です。

数秘術とカードを使って、

人生を自分らしく楽しむための お手伝いをしています。

 

昨日こちらでは雪がちらついたり

急に晴れたり天気が揺らいでいましたが、

今日はよく晴れて気持ちがいいです。

 

 

さて、ナンバーインスピレーションカードから

今週のメッセージをお伝えします。

8 NEUTRAL 無限
11 ACTION ヒーリング
 
 
世界は、二つの相反する資質があるからこそ
無限の広がりを見せてくれます。
 
陰と陽
明と暗
精神世界と現実の社会
 
どちらも必要で、どちらとも受け入れるから
終わりなくあなたの視野が広がり、
望む世界へ続く道が見えてくるのです。
 
いいか悪いか、勝手に自分で決めて、
小さな枠の中に納まるのは終わりにしましょう。
限界を決めてしまっているのは、あなた自身ですよ。
 
クローバー
そうはいっても
あらゆるものを受け入れるのが難しいですか?
いつも頑張ってらして、受け入れる余力がなくなってしまっているのかもしれません。
癒しは、あなたがそっと自分を抱きしめるところから始まります。
安らかに自分を光で包んでください。
 
クローバー
 
素敵な一週間になりますように虹
 

より多くの人とつながりたいと思い、ランキングに参加し始めました。

クリックしていただけたら励みになりますチュー

 

 

リンク 隠れた自分の想いを知る☆NICワークショップ

リンク 【毎日更新】140文字のデイリーカードメッセージ

 

リンク【オンラインショップ】 _20171115_163221.JPG