2/10☆週末のフェアリーメッセージ | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

おはようございます。山本菜緒です。

数秘術とカードを使って、

人生を自分らしく楽しむための お手伝いをしています。

 

まだまだ寒いですね。

立春を過ぎて最初の土曜日。

フェアリーからこの週末のメッセージをお届けします。

 

Walk Away 立ち去る

 

フェアリーが自分の身体に絡まるツルをほどこうとしています。

ツルには美しい花が咲いています。

 

今、あなたがいる場所は、ひょっとしたら

表面的には居心地よく

当たり前のように感じているかもしれません。

でも、どこか

これでいいのか、もっと変われるんじゃないかと

思っていませんか?

 

なにか変化を起こしたいと感じているなら

その気持ちをハッキリと認めましょう。

 

新しい扉を開くのに必要なサポートを

フェアリーは整えてくれています。

 

あなたの変化に周りがどう反応するか、

変化を起こして自分がどうなるのか、

そういった恐れはフェアリーに委ね、

今、動き出しましょう!

 

葉

 

この週末は、

散歩をすると、気持ちがすがすがしくなり

インスピレーションをキャッチしやすくなるようです。

 

葉

 

素敵な週末をお過ごしくださいハート

 

 

 

より多くの人とつながりたいと思い、ランキングに参加し始めました。

クリックしていただけたら励みになりますチュー

 

 

リンク ナンバーインスピレーションカード初めてワークショップ

リンク 【毎日更新】140文字のデイリーカードメッセージ 

 

 

リンク【オンラインショップ】 _20171115_163221.JPG