自分のつまりを取り除く☆ | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

おはようございます。山本菜緒です。

数秘術とカードを使って、

人生を自分らしく楽しむための お手伝いをしています。

 

さて、排水溝のつまりを取り除いたら

運気の流れもよくなるよ~、という話を何回か記事にしていますが、

それはもちろん、自分の体自体にも同じことが言え、

いろんなつまりをなくして、血流、気、etcよどみなく清らかに巡らすことは

自分らしい人生を思い通りに創り上げるうえで、大切だと思っています。

(詰まっていたら、願いが届かないから)

 

で、最近効果的だと思っているのがヒーリング・・。

・・・いまさらですか笑

 

わたしは、

レイキとクンダリーニレイキの3rdまで手にしています。

伝授(アチューンメント)はできませんが、ほかの人に施術もできます。

が、

活用しているのは、もっぱらセルフヒーリングのみ。

それもコンスタントにやり始めたのは、2017年年末ごろからと

ごく最近です。

やり始めればその効果もはっきりとわかるようになって、

心が安らぐし、体調もいい。

そこで、ガツンとしたものを通したくなって、

 

前々から気になっていた池白愛理さん

獅子座満月一括遠隔ヒーリング+ブロック解除を受けました。

 

これがすこぶるよかったです虹

 

ヒーリングを受け取った後、断捨離をしていたら

現金8万円が出てきました。

商品券3000円もついでに出てきましたし、

昨日、新たな商品券が届きましたびっくり

 

↓こちらは次回の一括遠隔ヒーリングメニュー。神社で行うそうですウインク金運爆上げ、ってことなので

これは、期待できます!

 

 

 

愛理さんのヒーリングは現金が出てきた、という現物的な効果のほかに、

精神的な浄化力が、わたしにとって大きかったです。

 

わたしは、ヒーリングを受けていても

ファンタジックなビジョンが見えることはあまりなく、

とにかく「感じる」ほうが敏感なのですが、

愛理さんのヒーリングを受け取っている時に「重さ」がきました。そしてずっと眩しい。

パワフルなんですね。

 

受け取りが3回できるメニューだったのですが、

回を重ねるごとに、自分の弱い部分が出て感情が揺さぶられて泣きそうになりました。

 


そして、セットになっていたブロック解除。

 

今まで受けたことのないサービスなので、

ヒーリング以上に楽しみにしていましたハート

でも、いざ自分の中のブロックを探そうとしても

結構、今の暮らしには満足しているし、

あまり思いつかず、当初4つしか提出できませんでした。

 

愛理さんに「10個まで解除できますので、あと6個、できれば提出を」と

優しく言われ、ブロックを見つけるコツを教えていただき、

やり始めたら

ボロボロと出てきまして笑、最終的には数ある中から10個に絞って

自分のブロックを提出。解除していただきました。

 

解除前のイメージと解除後のイメージをレポートくださってそれが

わたしには面白かったです!

 

そのイメージ、まさにその通り!というものや

その過去世のしがらみ、想像つくなあというもの、

そのイメージをそうやって変えてくれたのね!と光が差す感じがしたもの・・・

 

これからの変化がすごく楽しみです虹

 

で・・、愛理さんの獅子座満月一括遠隔ヒーリング+ブロック解除を

受けたあと、

ハッキリ天使を感じてしまいました。天使の羽びっくり天使の羽

 

 

長くなってきましたので、その話はまた次回にしますねウインク

 

ヒーリングって、ともすれば

ヘンな念をつけられてしまうのでは?という恐れを

わたしは想像してしまうのですが、

愛理さんはストイックにブラッシュアップされているし、

フワフワしていない感じがわたしの好みで、信頼できます。

気になる方はぜひキラキラ

 

IMG_20171003_082817811.jpg

ヒーリングして、自分がクリアになったらインスピレーションが冴えだしました

 

より多くの人とつながりたいと思い、ランキングに参加し始めました。

クリックしていただけたら励みになりますチュー

 

 

リンク 【3/6,3/7】ナンバーインスピレーションカードワークショップ

リンク 【毎日更新】140文字のデイリーカードメッセージ 

 

リンク【オンラインショップ】 _20171115_163221.JPG