【読んだ本】ものの見方検定 | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

こんばんは。山本菜緒です。

 
事実はひとつ。
 
最悪の事実にするのも、最高の事実にするのも
考え方、ものの見方だけ。
 
 
引き寄せで有名なリールゥさんが紹介されていた本です。
リールゥさんのブログリンクリールゥのおひさまdayz
 
引き寄せの法則でよく目にする
「今ここで幸せを感じる」ということ。
 
何も変わっていない現実なのに、
「今、すぐ幸せになれる」
ってどういうことかと不思議でした。
 
その現実に対する見方を変えるということなんですね。
 
ひとつの事実には、光の部分と闇の部分があって、
その事実を闇と捉えれば、現実は真っ暗です。
でも、逆に光と捉えれば、明るく幸せな現実世界が広がっていますキラキラ
 
なんだかね、
闇の部分を見て、闇を期待している時ってないですか?タラー
 
体の調子が悪くて、絶対悪い病気だと思っていたのに、
診察されたら「ただの風邪」って言われた時に、ホッとするより
ちょっとガッカリする、なんてことありませんか?
 
いやだいやだと思いながら、実は嫌な現実を
無意識下で期待してたら、それはいつか叶ってしまいますよねあせる
 
事実の光部分に焦点を当てて、物事を見ていけば、
単純に、毎日楽しくなりそうですウインク乙女のトキメキ
 
引き寄せや、幸せになるためにっ、
なんて意図はなくとも。
 
 
あなたが、自分の闇だと思っている欠点が
数秘で見てみると案外、光だったりもするんですよ。
 

 

 

「未来につながる数秘スクール」は、5月にあらためて開講しますおすましペガサス


セッションは

4月・5月受付中です流れ星
 

 

より多くの人とつながりたいと思い、ランキングに参加し始めました。

クリックしていただけたら励みになりますチュー

 

 

メニュー一覧

花ピンク数秘&カードセッション(60分、90分)

数秘セッション中心のメニューです。リンク数秘って何??

 

チェック自分がどんな魂として生まれてきたのか

チェック強みは?チェック仕事は?チェックいつどんなことをすればうまくいくの?

チェックこどもや夫、彼、友達とどうやって関わればいいのかな?

 

数秘からわかることはたくさんあります。

また、

ナンバーインスピレーションカードオラクルカードを使って、

今のあなたへのメッセージをお伝えします。

※ナンバーインスピレーションカード・・・数秘を基にしたカードです。

※オラクルカード・・・お告げカード。天からのメッセージをわかりやすく受け取るためのカードです。

 

【場所】大阪府 梅田周辺カフェ・ラウンジ

          京阪:樟葉駅周辺カフェ

          スカイプ

 

【日時】月曜~金曜 10:00~14:00

     

ご希望日時、料金の詳細は

リンクこちらをご覧ください流れ星

 

 

花ピンクカードセッション&プチ数秘(30分)

ナンバーインスピレーションカードから

今のあなたの現在地、未来をお伝えします。

※ナンバーインスピレーションカード・・・数秘を基にしたカードです。

 

わかること ・・・問題の課題・解決のための具体的行動・相性など

詳細はこちら リンク曖昧→具体的に現実化にするツール

 

数秘のプチ鑑定書もセットですブルー音符

 

【場所】大阪府 京阪:樟葉駅周辺カフェもしくは

    スカイプ

 

【日時】

   日曜日 10:30~16:00 

   月曜~金曜 10:00~14:00

 


ご希望日時、料金の詳細は

リンクこちらをご覧ください流れ星