曖昧→具体的に現実化するツール | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

こんにちは。

毎週 月曜日に、ナンバーインスピレーションカードを引いて

一週間のメッセージをお伝えしています。

 

当日の朝、つまり月曜日に、

その日の空気を感じながら引きたいので、

ブログにアップする時間は、その時によって違ってきます。

 

だから見過ごされることもあるかもしれません。

が!

それはそれで、

あなたにとって、いらないメッセージだったということ。

 

必要な人に届けられるように、できている、

 

わたしは、そう考えています照れ

 

 

ナンバーインスピレーションカード

 

数字に秘められたメッセージを視覚化したカード。
それぞれの数字には個性があり、

固有のエネルギーを表す色があります。

太陽・宇宙・大地・海・光のグループに分けられ、
それらをいくつか組み合わせることで、

深いメッセージが湧きあがります。

 

数字、と聞くとどうしても人工的なものを感じませんか?

ビジネスにおいては、よく 「数字を出せ!」なんて言われますし、

曖昧さのない、明確なモノ

というイメージがあります。

 

だから、数字のカードと占いが結びつかない方も

多いかもしれませんね。

 

でも、例えば・・・

ちょっと物理の授業を思い出してください。

「リンゴが木から落ちる」という現象を、万有引力の法則に当てはめて、

具体的に表現できるのが、数字。

 

曖昧な世界で存在しているものに、クッキリとした輪郭を描いて

現実世界に持ってこれるツールが、数字なんです。

 

どんなものかな、と好奇心がくすぐられましたら、

一度、対面セッションを受けに来てください。

 

あなたの今の現在地を、探りましょうハート