7が活かされたハケンの頃(数秘スピリチュアルナンバー) | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

こんばんは。

最近、ブログのプロフィールを整理していたのですが、

やってるうちに、自分のハケン社員時代を思い出しました。

 

医療メーカーで総務経理4年半

銀行のコールセンター半年

船会社で1年

経理1年

商社で経理2年

 

算数や数学が苦手で、自分が経理の職につくなんて

思ってもみなかったのですが、

やってみれば、数字を処理をしていく作業が楽しくて、

達成感がありました。

数字を読むのが楽しい所は、今の数秘ハート

つながっているかもしれません。

 

当時は、

時給が上がったり、有給を増やしてもらえたり

仕事の評価はしてもらえたけど、

人間関係がうまくいってなかったな~

 

一人ぽつんと採用されると、

やっぱりその会社では異端な存在であって、

わたしの悪口を言いたい人は

どうしても出てきます笑

 

そこは

スピリチュアルナンバー(過去数)に7を持つわたし。

 

それがどーした、

わたしは仕事をちゃんとするだけ。

 

と、鋼のハートで日々過ごしていました。

 

スピリチュアルナンバー(過去数)7を持つ人は、

孤独も苦にならないタイプ。

むしろ、ひとりの時間を必要とします。

そして、

過去世での職業が、僧侶や研究者、職人や呪術者

といわれています。

ひとりでいても平気そうでしょ?

 

結局、

そういう人たちは、新しく人が入ってくると、悪口の対象が変わるし、

長期で働いていると、だんだん慣れてくれます笑

気にしないのが一番だったな。

 

ちょっとひとりごとみたいに、なっちゃいましたが、

 

では、

 

秋の夜長をごゆっくり。