アメリカから帰国して1週間が過ぎました。

ホピの村で、受け取ったメッセージは、
「離れた所から見て秩序を整えること」

そして、世界はに13個しかないと言われているクリスタルスカルスカルを頭頂に置いてのメディテーションでは、
「愛を伝えること。」でした。

愛を持って秩序を整える

人はそれぞれ価値観が違います。
自分が親切思っても相手には迷惑だったり、
こうやって当たり前!と思っても、そうでなかったり

そんな時相手を責めて、人のせいにしてしまいがちです。

それでは「対立」をうんでしまうだけです。

けれど、それもシンボルであり、その人もメッセンジャーだとすれば
そのことは私に何を伝えているのか?

そこを探るとイライラが消え、相手のことも責めなくなります。

愛に変わるから不思議です♡





セドナ ベルロック


クリスタルスカルメディテーション




今日は髪をカットしてきました。
どんな髪型にしようか、ず~と考えてきました。
そう、かれこれ一年くらい。

美容室を変えたり、セルフリーディングしたり。

それでもずっとモヤモヤとしたままで、「何かちがう」と感じていました。

そして、今日やっとモヤモヤが晴れたのです。

どうしてかというと、

今まで私は、髪型を考える時、「人らどう見られるか」にフォーカスしていて、「自分の満足」を考えていなかったのです。

自分がどんな髪型をしたらワクワクできるのかを忘れていたのです。

だから、どんな髪型にしてモヤモヤとしていたのです。

今日は自分がどんな髪型にしたらハッピーでいられるのかをリーディングして、美容師さんに伝え、カットしてもらいました。

髪型的には「前にもこういうのあったかも」なんですが、モヤモヤ感はなくなりました。

今日もひとつ幸せな気分を味わえましたニコニコ