年度末にタンパク&炭水化物摂取 | 【岡山 倉敷 玉島 勇崎】ケーキ教室 お菓子教室 入会&体験見学受付中! ライラックケーキスタジオ~Lilac Cake Studio~

【岡山 倉敷 玉島 勇崎】ケーキ教室 お菓子教室 入会&体験見学受付中! ライラックケーキスタジオ~Lilac Cake Studio~

お菓子作りを通じておしゃべり
試食してリッチな時間を楽しむ
ポイントやコツもお伝えしながら上達できますよ
ご家族にも喜んでもらえたらうれしいですよね
当教室は2~3人までの少人数制のレッスンですので
お気軽にお問合せ下さい
初心者の方も大歓迎です

皆さんこんにちは♪

岡山県倉敷市玉島のお菓子教室

ライラックケーキスタジオです

今日で年度末

3月終わりますね

まだここ玉島は桜🌸は

ツボミ…ショボーン

だけど、ちょっと早起きして

買い物の前に

タンパク質&炭水化物摂取

このレトロ喫茶の

モーニング

一体ゆで卵使用何個?かな?



な、サンドイッチ🥪


喫茶店人気No. 1メニュー


そして有名なのは


高さ8センチトースト




高ッ!💦💦


真ん中まで到達するの


た〜いへん


お腹いっぱい過ぎて


昼は食べれん照れ


主人も高さにギェって


なりました笑笑




朝ごはんは沢山食べなきゃ


明日から新年度だよ


新しい年度に


お互い体力勝負です


頑張っていこー!ニヤリニヤリニヤリ



それにしても予想を


越えた厚みに


満足出来て


レトロ喫茶は最強だ



ライラックケーキスタジオの


講師


えー歳して


完食で➖す!笑





いろいろな意味で


超越しとるよ^_^


ご興味のある方は


是非ライラックへ〜



お待ちしてます♪