お元気そうで、何より | 【岡山 倉敷 玉島 勇崎】ケーキ教室 お菓子教室 入会&体験見学受付中! ライラックケーキスタジオ~Lilac Cake Studio~

【岡山 倉敷 玉島 勇崎】ケーキ教室 お菓子教室 入会&体験見学受付中! ライラックケーキスタジオ~Lilac Cake Studio~

お菓子作りを通じておしゃべり
試食してリッチな時間を楽しむ
ポイントやコツもお伝えしながら上達できますよ
ご家族にも喜んでもらえたらうれしいですよね
当教室は2~3人までの少人数制のレッスンですので
お気軽にお問合せ下さい
初心者の方も大歓迎です

皆さんこんにちは😃

岡山県倉敷市玉島の

お菓子教室

ライラックケーキスタジオ

です

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日はお久しぶりの生徒様

お元気そうで何より

心配しましたが

良かった良かったグリーンハート

今日は所要時間3時間設定で

行いました

そうですね沢山質問

されるようになり

腕前も上がって

安心して見ていられる

ようになりましたねハート

あとは、器具の持ち方を

持ち替えを意識して

混ぜやすいのはどの

持ち方?とか…

チョコについて…など

見て理解できたことを

実践してみて頂けたら…と

思います どうしても

クセってなかなか直らない

私も左ききなので

皆さんと違って難しいこと

多々ありますが


自己流ではなく

やりやすさを生み出して

何回も練習しながら

やって、きたので

この一年で身についた

ことを来年も役に立て

られるよう

頑張ってみて下さい

来月はいよいよクリスマス🎄

レッスンです

楽しみながらも

力発揮して終わりたいですね



絞りも上達してますルンルンルンルンキラキラ