お誕生日には、、 | 本格風水LIKI staffブログ

本格風水LIKI staffブログ

LIKI福岡店
住所 福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電話 092-402-3358

こんにちは爆  笑

かなこです照れキラキラ

 

先日25歳になり

たくさんの方々からお祝いの言葉をいただき

幸せ者です照れ乙女のトキメキ

 

未知先生と店長のあっこさんからも

プレゼントプレゼントが届きサンタさんから

プレゼントをもらった時の様な

気持ちになりましたラブドキドキ

 

家族では焼肉を食べにいって

大好きなフルーツケーキをもらって

家族みんなでお祝いしてもらえるのが

久しぶりだったのですごい嬉しかったです照れ

 

 

 

つくづく愛されてるなと照れ💕

24歳で出会う人や初めての海外で

刺激をたくさんいただいた年なので

今年は逆に私がいい意味での刺激を

与えれる様な人間になるべく

LIKIで笑顔で皆様とお会いできたらと

思いますおねがいまじかるクラウン

 

誕生日といえば

よくLIKIにいらっしゃる方は

ご存知かとは思いますが

LIKIでは誕生石ではなく、

守護石をお調べすることができます照れ

 

私も今までは5月の誕生石は

エメラルドってだけ覚えていたんですけど、

実は生まれた年、月、日にちによって

守護石が違いますOK星

 

なのでお気に入りの石に

守護石をカスタムすると

自分だけのオリジナルのブレス

完成するんですラブラブ

私も徐々にストーンを見たら効果や特徴が

少しづつわかってきたので

初めてお話しする人がストーンつけてたら

話のきっかけにもなるし、

相手がどういったことに効果を感じたいのかな

とも考える様になったので

改めてオリジナルのブレスって

すごい魅力的なアイテムだなと

感じることが増えてきました💕

 

ぜひ皆様も今までのブレスに守護石を

プラスしてみたり、

守護石ブレスを作るのもいいと思います😌❤️

お誕生日プレゼントに渡しても喜ばれるかなとウインク


それではかなこでしたニコニコ

 

 

 5月18日は

 

十二直【さだん】
一名大忌ともいうが、定の意の示すところより、
良悪定まってととまる日。
建築・移転・婚礼・開店・開業・種まき・井戸掘りなどは吉。
訴訟・旅行・樹木の植え替えは凶。


二十八宿【危(き)】
かまどの改造・修繕・動土に吉。
仕立物の裁ち初め・婚礼等凶。

 

 辛酉の日ラッキーフードはチキン、中華、カレーです!

 

通販ページキラキラ

未知先生ブログぽってりフラワー

地球BSWブログ地球

インスタグラムインスタグラム

LINELINE【@sam3997s】で検索!

LINEのスタンプも好評発売中!

本格風水LIKI0924023358

友だち追加