福岡staffのブログ

LIKI福岡店
住所 福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電話 092-402-3358

NEW !
テーマ:

こにちは~!

 

皆さんは毎日見る派ですか?

それとも週末まとめてですか?

 

あ、もちろん朝ドラの話です。

暦も朝ドラも毎日見る派

藤田ですパンダかっくい~!(笑)

 

チェックしていますか~?ニコニコキラキラ

 

10月20日(金)は

秋の土用がやってくる~!キラキラ

 

もう覚えて頂けましたか~?

土用の期間とは!

 

春夏秋冬季節の間をつなぎ、

年に4回ある期間~ウインク

この期間は土の神様が活発になります!

動土(土を動かすこと)や、

土木工事などに着手する事は

凶とされています。

(※間日は障りありませぬ)

 

季節の変わり目で体調を崩しやすいと

言われている土用の期間ですので、

体を労わり、休める期間にしてみては

いかがでしょうか~?照れ

 

と言う事で、

LIKIでは2017年、

土用の期間にワンコインでお得な

土用セットを販売しておりました!

 

今回は4度目!!

最後の土用企画ですグッキラキラ

 

今回の土用セットは

・霊気浴セット

可愛い小さいタンブルたちが

あなたをお風呂で癒します~ぅ!お願い

・ローズソルト

お風呂に入れると
お肌すべすべ、美白効果あり!
寒い季節のお風呂にはもってこい星

お風呂だけでなく料理にも使えます!

・沈香茶

前回から大人気~!チョキ
香り良き高級茶です爆笑

・老山香

白檀ファンはこの老山香好きな方

多いですよ~ウインク

この4点が入って500円ですチョキ

 

数に限りがありますので

今回はお1人様2個までに

なります(ノω・、)アセアセ

FullSizeRender.jpg

ちらりっとチュー

 

土用の期間

10月20日~11月6日までの販売ですが、

無くなり次第終了です(´・ω・`)

 

お早目にお越しください~!お願い

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

10月企画~!

聖獣セールも今月まで!

フローライト購入者特典

今月まで!

祈願書も早めにご記入くださいね~叫び

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 
 

フォレオで、石ノ森章太郎先生の

作品がお目に掛かれますよ!

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!ラブラブ

 

 

藤田でした!パンダ

 

 

明日10月20日(金)

スーパーフライデー!

 

十二直【やぶる】
この日は破の意の示すごとく、物事を衝破する日。
訴訟・談判などには好結果を見て吉。
ただし、婚礼・神仏の祭祀・その他祝い事にはすべて凶。

 

二十八宿【鬼(き)】
一般的に吉で、とくに建造・開店・旅行等は大吉。
ただし、婚礼のみは凶。
 
庚辰(かのえたつ)の日です!
ラッキーフードは
うどん・そばです!

 

こちらもチェックしてくださいね!キョロキョロ

未知先生ブログ

パソコン通販ページ

インスタグラムインスタグラム

LINELINE【@sam3997s】で検索!

LINEのスタンプも好評発売中!

本格風水LIKI0924023358

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちはHi

 

今週は本当に寒いですね~ぼちいさん 寒い

気象庁によると・・・11月中旬くらいの寒さだそうです。ポーン

 

今日も懲りずに

勝手に( ^ω^)・・・金運セミナーで気になった事~

第三弾…ジャカジャンdrums(笑)

 

印鑑 印鑑

IMG_1225.JPG

皆さん!!

印鑑(特に実印)の素材は何をお使いですか?

セミナーで未知先生が言われていましたが・・・

印鑑に最も適しているのはキラキラなんです。クローバー

理由の一つが朱肉を吸わないとゆうこと。

もう一つは『自分の意思(石)で繋がる』とゆう事です。ニコニコ

 

そして!

一番オススメしない印材は水牛象牙だそうです。滝汗

命を削って作られたものは避けられた方がいいようです。

私の中では印鑑は水牛か象牙のイメージが強かったので

ビックリです。sao☆ハッ

契約やお守りなどに使用する

大切な印鑑ですお願い

あなたの印鑑は大丈夫ですか?

欠けなどはありませんか?

印鑑ケースや朱肉も汚れていたらきれいな物に交換しましょう照れ

 

今から作られる方、作り変えようと思ってある方は

開運や金運アップの石(意思)

作られてはいかがでしょうか?爆笑キラキラ

 

 

画像に載っているもの以外にも入荷予定ですので

気になる方はご来店お待ちしております。ばいばい

 

明日は10月19日(木) 己卯(つちのとう)

 

十二直【とる】
行うの意をもって、万物の活動育成を執行しうながす日。
この日神仏を祀り・婚礼・その他祝い事・井戸掘り・造作・種まきは吉。
ただし金銭の出し入れ・財産整理は凶。

 

二十八宿【井(せい)】
神仏の祭祀・種まき・井戸掘りなどに吉。
ただし葬式は凶。

 

『卯』の日ですうさぎ

ラッキーフードは酢・魚・もずくです。

 

重松ねずみちゅう

 

こちらもチェックしてくださいね!キョロキョロ

未知先生ブログ

パソコン通販ページ

インスタグラムインスタグラム

LINELINE【@sam3997s】で検索!

LINEのスタンプも好評発売中!

本格風水LIKI0924023358

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こにちは~!

寒くなりましたね~照れ

皆さんは藤吉さんと伊能さんどちら派ですか?

素朴な疑問、藤田ですパンダ

(もちろん朝ドラの話です)

 

 

先日の

金運UPセミナー

楽しかったですねぇ~チューキラキラ

沢山のご参加ありがとうございました!

 

セミナーに参加できなかった方は

是非お店で

「未知先生、何ば言いよった?」と

聞いてくださいねチュー

 

す、少し教えます。(笑)

(´0ノ`*)

 

 

今日はセミナーで言われていて

私がお伝えしたい第1位キラキラ

本命卦(ほんめいか)毎の

積立先・方位について!

超少しだけ…(笑)

 

詳しくはお店でお伝えしますので

ご興味ありましたらお尋ねくださいね!

 

皆さん自分の本命卦

ご存知でしょうか?爆笑イエローハーツ

 

本命卦とは、生まれた年と、性別によって

8種類に割り振られます。

九星学と似てますが、性別で

異なりますよ( ˘ω˘ )

 

坎(かん)・艮(ごん)・震(しん)・巽(そん)

乾(けん)・兌(だ)・坤(こん)・離(り) の

8種類ありますウインク

 

金運セミナーでは、この本命卦ごとに

ご自身にあった積立先を知る事が出来ましたよ!


銀行・郵便局・証券会社

それぞれご自身の積立にいい所はどこか

お店でお伝えしますので

本気と書いてマジの方のみ(笑)

スタッフに聞いてくださいね!

FullSizeRender.jpg

金運のベース、

青本にありですよ!

(未知先生著)

 

実はこの本の最後には

金運アップヒント術も載っています。

 

九州風水研究所の初級講座の

内容も詰まっている濃い青本でございます。

併せてご活用くださいふたご座

 

 

 

 

積立を始めよう!!という時は、

自分の良い日良い方位

実践しましょう~~((o(´∀`)o))

となると…

FullSizeRender.jpg

この2冊はバイブル認定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

さらにご商売をされてる方、

経営者の方には

笑売(しょうばい)販促術まで

おススメ致しますチュー

 

 

 

一緒に勉強しませんか!!!

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

本日は紅鸞先生の鑑定日です!

自分の良い日良い方位などの

鑑定も当日受付OKですよ!

暦・ダイアリー持参もOK!

 

13:30~17:00頃までの受付です。

お試し鑑定10分1,000円

お電話・LINEでのお申込み可能です爆  笑

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

今期オススメのドラマを

ご伝授ください!

藤田でした!おにぎり

 

 

 

明日10月18日(水)

十二直【さだん】
一名大忌ともいうが、定の意の示すところより、
良悪定まってととまる日。
建築・移転・婚礼・開店・開業・種まき・井戸掘りなどは吉。
訴訟・旅行・樹木の植え替えは凶。

 

二十八宿【参(しん)】
婚礼・仕立物の着初め・建造・改造等に吉。
旅行に凶。

 

戊寅の日です!

 

ラッキーフードは

【豆腐・豚肉】です!

 

こちらもチェックしてくださいね!キョロキョロ

未知先生ブログ

パソコン通販ページ

インスタグラムインスタグラム

LINELINE【@sam3997s】で検索!

LINEのスタンプも好評発売中!

本格風水LIKI0924023358

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。