営業再開とセミナーのお知らせ~い! | 本格風水LIKI staffブログ

本格風水LIKI staffブログ

LIKI福岡店
住所 福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電話 092-402-3358

こにちは~!パンダ

 

 

土曜日に朝ドラが無いのが

まだ慣れません…

アベノマスクは

まだ届いていません藤田です~パンダ

 

ごきげんよう~キラキラチュー

 

あ、私は毎日

リキノマスクを使用しています。

黒です。2枚入りです。

私の顔でもしっかり覆ってくれますよキラキラ

残りわずかなので是非。笑

右矢印リキノマスク

 

福岡でもちらほらマスクが届いた

情報を入手し、毎日ポストをわくわくで

見ちゃいます~…パンダマダノマスク~

 

 

沖縄は、梅雨入りしたそうですが、

こちらももうすぐなのっ?!ってほど

毎日雨ですね~パックアセアセ

ツーリング行きたいな~~もやもや

 

 

営業再開の兆し…バレエハッ

緊急事態宣言が解除されましたね!ほっこり

LIKIもいつから再開なの~?と

お尋ねの声を多く頂いておりますが、

解除というよりは、緩和…?でしょうか…キョロキョロ

あくまでもコロナがゼロになった訳ではなく、

外出を自由にしていいよ~!って訳でもなく…

 

不要不急の外出は控えながら!

新しい生活様式と

LIKI宇宙ステーション店

取り入れながらキラキラ生活しましょう~!ほっこり

ってことですよね!お願い

長くなりました…

 

 

 

気になるリキの営業再開ですが、

18日・月曜日から!!

5月いっぱいは時短営業

12:00~17:00

での営業を予定しています。

 

 

営業にあたり、店内では、

・スタッフのマスク着用の徹底

・手洗いうがいの徹底

・店内換気の為、常時窓を開けてます。

・定期的に店内の消毒を行います。

 

お客さまへは、

・マスクの着用をお願い致します。
・次の症状がある方等、該当する点があるお客様は

ご来店をお控え頂きます。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、胸部不快感の強い方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の

観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、

並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

・長時間のご相談・雑談はお控えください。

 

コロナ第二波くもりを招くことのないように、

少しめんどうではありますが、

皆様のご理解・ご協力の程よろしくお願い致しますほっこり

ソーシャルディスタンスは守りますが、

心の距離はハートで参りましょう~にやり

 

 

 

この数か月コロナの影響で、

アッという間に生活スタイルが

変わりましたね~コッペパンアセアセ

 

すごいな~時代…

すごいな~人間の順応性…

テレワークの普及も進みましたし、

ZOOMという声があちこちで

聞こえるようになりましたハッ

ドラマでも接触シーン(キスシーン)が

無くなるとか…?くちびる

恋つづ何度も見直すか…笑

 

 

そんな時代の変化に、

この度LIKIのセミナーも

変化することになりました!!

 

ZOOMでの

未知先生のオンライン

風水セミナーを

開催致しますキラキラ拍手

 

 

5月23日

14:00~(60分くらい)

講師はもちろん未知先生キラキラ

 

気になるセミナーのテーマですが!!

アフターコロナのことはもちろん、

これからの日本の経済のことも気になりますね~えーん

私たちの未来や噂されてる地震や政界~

気になる気になるアセアセアセアセ

 

 

ということで、

セミナーのテーマを皆様から

募集致しますお願いキラキラ

 

 

本日12時に公式LINEより

セミナーテーマ募集の配信をさせて頂きますので、

是非セミナーテーマやあなたの聞きたいことを

リクエストしてくださいニコニコ拍手

 

 

セミナーリクエストは今日の

20時までの数時間限定ですので、

気づくのが遅かった方は…

すんませんお願いアセアセ

 

 

23日までに、

ZOOMの使い方

しっかり学んでてくださいねおーっ!

 

私はこんなの見て少しずつ勉強中ですうーん

 

 

初めての試みで、スムーズに

いかない事もあるかと思いますが、

オンラインセミナーを皆様と一緒に

盛り上げられたらと思いますおねがいふんわり風船星

 

 

ZOOMセミナーのパスワードやID、

参加方法などの詳細は

公式LINEからお送り致しますので、

必ずご覧くださいませニコニコピンクハート

友だち追加

 

 

セミナーテーマのリクエスト!

お待ちしておりますお願いキラキラ

 

 

 

明後日から営業再開とはなりますが、

・Pビーズくじ

・北投石ブレス半額延長

・除障香増量キャンペーン

・お買い上げ5,000円毎に

ドリームジャンボプレゼント!!

は、店頭では行いません龍アセアセ

 

 

右矢印LIKI宇宙ステーション店

(通販)のみの

企画となっておりますので、

ご注意くださいませおーっ!注意

 

 

 

では!今日も1日ほっこり

素敵なSDS!!

ソーシャルディスタンスサタデーに

しましょう~!龍キラキラ

 

いっつも長くなりますね

藤田でしたっ!パンダ

 

 

 

明日5月17日(日)

 

十二直【たいら】
この日は平の意の示すごとく、物事の平等分配を図るため、
地固め・柱立て・種まき・旅行・婚礼・その他祝い事に当てれば、
平等の配分を受けてすべて円滑の結果が得られ吉。
池や溝・穴を掘るのは凶。

 

二十八宿【虚(きょ)】
建築造作・相談事・契約事など、すべて積極的に行うこと凶。

 

庚申の日!

ラッキーフードは

野菜、ハンバーグです。

 

 

こちらもチェックしてくださいね!キョロキョロ

通販ページキラキラ

未知先生ブログぽってりフラワー

地球BSWブログ地球

インスタグラムインスタグラム

LINELINE【@sam3997s】で検索!

LINEのスタンプも好評発売中!

本格風水LIKI0924023358

友だち追加