久しぶりの一日オフ(^_^)
 
 
 
 
何していいか分からず、レポートしてからのとりあえず、DVDlikeyaさんのブログ-1057_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
 
likeyaさんのブログ-111010_1103~01.jpg
 
 
また恐怖系。
 
 
 
 
昨日のバイトには、おまつが来てくれたww
しかも、たくさんのパンお買い上げありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
もうすぐしたらバイトに行かなあかん(ρ_;)
 
 
まだ緊張するlikeyaさんのブログ-1096_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gifレジは慣れたけど、、、
 
土曜やから人、多いやろな。
 
 
 
前みたいに、はよ上がらせてくれたらいいな。
 
 
連休一日目、頑張ってきます~
 
 
 
 
 
昨日のオープンのためにずっと研修してた(ρ_;)
 
 
売り上げ目標を大きく上回ったからひとまずホッとするlikeyaさんのブログ-0086_ふっ_じまん_ほこる_にこ[顔・表情].gif
 
 
 
やっぱり、パニクるとレジ間違えるm(_ _)m
 
 
ご褒美としてパン、たくさん貰ったlikeyaさんのブログ-0141_わらう_にこ_くま[顔・表情].gif
それでも、ごみ袋2個分廃棄。めっちゃもったいないわあせる
 
 
今日も頑張ろう、、。