(゜∀゜;ノ)ノ 久しぶりの一日オフ(^_^) 何していいか分からず、レポートしてからのとりあえず、DVD また恐怖系。 昨日のバイトには、おまつが来てくれたwwしかも、たくさんのパンお買い上げありがとうございますm(_ _)m