もうすぐしたらバイトに行かなあかん(ρ_;)
 
 
まだ緊張するlikeyaさんのブログ-1096_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gifレジは慣れたけど、、、
 
土曜やから人、多いやろな。
 
 
 
前みたいに、はよ上がらせてくれたらいいな。
 
 
連休一日目、頑張ってきます~