昨日のオープンのためにずっと研修してた(ρ_;)
 
 
売り上げ目標を大きく上回ったからひとまずホッとするlikeyaさんのブログ-0086_ふっ_じまん_ほこる_にこ[顔・表情].gif
 
 
 
やっぱり、パニクるとレジ間違えるm(_ _)m
 
 
ご褒美としてパン、たくさん貰ったlikeyaさんのブログ-0141_わらう_にこ_くま[顔・表情].gif
それでも、ごみ袋2個分廃棄。めっちゃもったいないわあせる
 
 
今日も頑張ろう、、。