オープン(゜∀゜;ノ)ノ 昨日のオープンのためにずっと研修してた(ρ_;) 売り上げ目標を大きく上回ったからひとまずホッとする やっぱり、パニクるとレジ間違えるm(_ _)m ご褒美としてパン、たくさん貰ったそれでも、ごみ袋2個分廃棄。めっちゃもったいないわ 今日も頑張ろう、、。