モッチモチ(o^∀^o) 今日は暇だったので、昨日【行列の出来る法律相談】でやってた!みたらし団子を買ってあげた(^w^)やっぱ、並んでた テレビ見た瞬間、お母さん「あんた、定期あるんやから買ってきて」 マジでか(∋_∈) 餅を好まないうちには、、、 でもまぁ美味しかったらしいし働いてくれてるから、たまにはええか(o^∀^o) 十三にお立ち寄りの際ぜひ、どうぞ笑(