(^_^)v 最近というと働きと動き回ってます(*^o^*) なんやかんや充実した夏休み 華ちゃんとも、ようやく予定が合い遊べたし(-^〇^-)お誕生日おめでとう 明日は、サークルの新歓(^_^)何処に行くかも何をするかも知らされていないけど、、、まぁ、楽しんできます笑
緊急事態(°□°;) 台風のおかげで雨すごい降ってる(ρ_;) 今日は愚痴が! 築10年あまりの我が家に雨漏り発生!(-_-#) ショックすぎる しかも、自分の部屋の中央から バケツ、大活躍 急遽明日、見に行てもらえるらしいけど、、あぁ~ ショックだ。