夏(o^∀^o) この頃遊び呆けてます(^w^)あんまり家にいたくないので笑 おとといは小学生の時から仲良し3人とモザイクや三ノ宮をうろちょろ 名前は忘れてたけど、初めて自分でアイスを入れたりトッピングするのを経験した! 12年目の付き合いで、やっと、旅行に行く約束を! そして昨日は中学から仲良し2人とずっと喋ってた(^_^) みんな広島や滋賀の学校進んでるのに、集まれるのはすごい!幸せなことだ その代わり今日は寂しかった(^_^)