やっと夏休みに入りました(ToT)
 
 
けどレポート提出のため大学へ向かっているlikeyaさんのブログ-0087_なやむ_こまる_あせ_にこ[顔・表情].gif
 
 
 
短期バイトも終わってしまい、「また冬来てね」って言われてしまった。ホンマに嬉しいことやけど、同年代の子がいてくれたらm(_ _)m
 
 
社長さん、やさしかったからまた挑戦しよっかなlikeyaさんのブログ-0401_わらう_にこ_あかちゃん[顔・表情].gif
 
 
 
話し変わるけど、お母さんの仕事場に仲良かった子が働き始めたらしいlikeyaさんのブログ-0141_わらう_にこ_くま[顔・表情].gif
 
できれば、うちも働きたい(ToT)切実に
もう電話して面接するのが神経使うあせる
 
 
 
さぁ遊ぼう!
小学生の子から高校の子までlikeyaさんのブログ-2105_けむし_あおむし_むし[生き物・星座].gif
 
 
 
 
 
神戸花火大会、始まっみたいだねlikeyaさんのブログ-4073_はなび_なつまつり_なつ[自然・季節].gif音めっちゃ聞こえる
 
せっかく誘ってくれてんけど、まだテストあるから断ってしまったm(_ _)mほんとにごめんね
 
 
 
 
あと、お母さんがまた入院してもたから(ToT)
 
 
 
行きたかったlikeyaさんのブログ-1095_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
あと、テスト一個だ~likeyaさんのブログ-0141_わらう_にこ_くま[顔・表情].gif
 
 
 
でも、レポートあと2コ~likeyaさんのブログ-8120_わらう[記号・文字].gif
 
 
 
 
さっき、お母さんが高熱で病気へ行ってもたlikeyaさんのブログ-1095_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
 
 
 
一人でおとなしくレポート作成m(_ _)m若干、鼻が緩くなってきたlikeyaさんのブログ-0104_ますく_かぜ[顔・表情].gif
 
 
 
 
明日、大学行かなくては!   なのに、、