ス ッキリ!! やっと夏休みに入りました(ToT) けどレポート提出のため大学へ向かっている 短期バイトも終わってしまい、「また冬来てね」って言われてしまった。ホンマに嬉しいことやけど、同年代の子がいてくれたらm(_ _)m 社長さん、やさしかったからまた挑戦しよっかな 話し変わるけど、お母さんの仕事場に仲良かった子が働き始めたらしい できれば、うちも働きたい(ToT)切実にもう電話して面接するのが神経使う さぁ遊ぼう!小学生の子から高校の子まで
花火(^w^) 神戸花火大会、始まっみたいだね音めっちゃ聞こえる せっかく誘ってくれてんけど、まだテストあるから断ってしまったm(_ _)mほんとにごめんね あと、お母さんがまた入院してもたから(ToT) 行きたかった
(ToT) あと、テスト一個だ~ でも、レポートあと2コ~ さっき、お母さんが高熱で病気へ行ってもた 一人でおとなしくレポート作成m(_ _)m若干、鼻が緩くなってきた 明日、大学行かなくては! なのに、、