スッキリ!! やっと夏休みに入りました(ToT) けどレポート提出のため大学へ向かっている 短期バイトも終わってしまい、「また冬来てね」って言われてしまった。ホンマに嬉しいことやけど、同年代の子がいてくれたらm(_ _)m 社長さん、やさしかったからまた挑戦しよっかな 話し変わるけど、お母さんの仕事場に仲良かった子が働き始めたらしい できれば、うちも働きたい(ToT)切実にもう電話して面接するのが神経使う さぁ遊ぼう!小学生の子から高校の子まで