今回のお話は前職の上司に

ハラスメントを受けていた時の

お話になります。



不妊治療休暇の申請で

直属の上司には

妊娠を考え直して欲しい、と言われ


ハラスメントを経験し『限界のハラスメント行為』今回のお話は前職の上司にハラスメントを受けていた時のお話になります。『ハラスメントとして報告することを決めた』今回のお話は前職の上司にうけたハラスメントのお話…リンクameblo.jp



身体的にもメンタルも壊れて『部長のハラスメントで血尿が出た日』今回のお話は前職の上司に不妊治療休暇を申請して⇩『会社の不妊治療休暇を申請した』3件目の職場の話⇩の続き『向上心あって キャリア目指してた頃』約3年間の不妊治…リンクameblo.jp



ついに辞職する決断がついたびっくりマーク



そうと決めたら即行動の私。


悩んでいる時間が勿体無いキメてる

次に向けて全力投球してやるって

力が沸いてきた。



なんならフルタイムじゃなくて

不妊治療しやすいように

パートでもいいよなーにっこり


ケーキ屋さんとか

カフェとかで働いてみたい指差し


調理の仕事とかも

してみたいなー!


遊園地とか水族館とか

楽しそうだしなニコニコ



新たに好きなことができるびっくりマーク

そう思ったらワクワクが

止まらない飛び出すハート



とりあえずネットで

求人検索してみた。


私のスキルを活かせて

通勤は20分か30分まで!


和気あいあい働けて

働くのは週4ぐらい希望。


何より不妊治療を

優先したいから

もう秘書はしない!



検索しまくってたら…


あーひらめきあったびっくりマーク


家から15分ぐらい

派遣の仕事で

週3日から勤務時間も応相談!


しかも私のスキルも活かせて

派遣だけど前の職場より


かなり給料良くなるわ指差し飛び出すハート


業種的には初だけど

これもご縁ですわニコニコ


ソッコー派遣会社に電話して

3日後に面談となり


顔合わせでも

話しやすく

気さくな雰囲気だった。


その場でお仕事決定びっくりマーク



次のお仕事が決まったし

ハラスメントをうけても

誰も助けてくれない

その職場には

即辞職の申し出をした。



誰も止める人なんか居なかった。

二つ返事で、しかも最速で凝視


辞職を伝えてから

10日で退職となった爆笑





Deerskitchen