朝りょうの財布に5千円足してぁげて6千円入ってたはずなのにすっからかんになってた‥( ・_・;)

『今日使いすぎた』って本人も自覚ゎ一応ぁったみたぃだケド今の状況で3千円多く使っちゃぅ事を軽く考えてる気がして許せなかった(-_-#)

ほっとけば朝財布に3千円入れてもらぇるりょうにぁたしの気持ちなんてゎかるはずなぃんだょ‥

毎日毎日ぉ金の計算して必死に頑張って
何とか捻出してるのに(>_<)

考ぇれば考えるほど泣きたくなるし何もかもが嫌になってくるしバイト行くのがホントに嫌だった

りょうの事それでも好きでりょうと出逢って♥運命♡ッて感じた気持ちが嘘だったなんて思いたくなくて今マデの恋愛を繰り返したくなぃって気持ちが離れなかった

バイト中テンションもぁがらなぃし頭から離れないしモヤモヤしてどうする事も出来なくてりょうにメールでぶつけちゃった

そしたらメール入ってて『困らせてばかりでごめん!言ってる事全部正しいよ。こんな思いばかりさせて辛過ぎる!もうこんな思いさせなぃように頑張るからチャンスくれなぃかな?!』ッて

どんな反応くるか正直ゎからなかったし言い過ぎてるのも自分でゎかってたからメール見てすごく嬉しかった(≧∀≦)♡♥♡

バイト終わって早く帰ってりょうに抱きしめてもらぉって思ってたんだケド新人クンに仕事教えたりでチョット遅くなっちゃってコンビニ寄って帰ってたらりょうから電話きて『何で出てくれなぃの?!』ってチョット怒ってる風だったケド『話したい事ぁるから』って言われて帰ったら何とりょうが洗濯干してた(*・ω・)ノ

反省の気持ちなんだって♡
慣れてない感じが更に嬉しくてメールの内容を顔見てまた話してくれて頑張ろうッて思ったョ♥♡♡♥

りょうを信じてぁたしも頑張る(*・ω・)ノ

言ぇて良かった(*´Д`*)

Android携帯からの投稿
休みだったから掃除して洗濯してひと休みしてたらりょうが帰ってきたョ(≧∀≦)ノ

仕事早く終わるとぃつもサプライズで帰ってくるからマジ毎回ビックリしちゃぅ(゚Д゚)!

でも嬉しくてテンションぁがってしまぅんだナ♥♡♥

しかもりょうが貯金するってぃきなり話してきてくれてさらに嬉しくてテンションぁがっちゃった(≧∀≦)♪

言葉だけぢゃなくて行動に移してくれるようにぁたしも出来る事ゎ協力しなきゃね☆

りょうが暇②言ってたんだケド何か最近体がダルかったからぉうちでダラダラ気分だったぁたしゎダラダラしててりょうがみぞれにちょっかぃ出し始めてぁたしにもくすぐってきてマジ笑った(*^▽^*)

ぉ腹すぃたからジジにご飯食べさせてもらおうよって言ゎれて外でる準備するのめんどくさかったしご馳走になってばっかも気が引けたしやだってダダこねてたケドぃぃアイデアが見つかって材料買って行ってご飯作ってぁげようよ??ってりょうが作る前提で話したらりょうもぃぃよって言ってくれたからlet's go♡♥♡

行ってすぐコウガに近づいたらテンション低くて
ダメかぁ( ・_・;)って諦めかけてたらめっちゃ笑顔で近づいてきてマジ可愛いかったぁ(≧∀≦)

りょうが焼きうどん作ってくれてる間コウガと遊んでコウガにご飯食べさせてたんだケドご飯とウィンナーってのにチョットびっくり(^^;)

でも子供ってこんな感じで大満足なんだよね(^-^*)

何か頑張り過ぎなぃでぃぃんだなってチョット安心しちゃった(^^)v


焼きうどんが出来て食べてみたらめっちゃぉいしくて思わずりょうシェフと握手してしまったョ(≧∀≦)

本当においしくてコウガと完食しちゃった♪

うどん茹でて水でしめてから炒めてるらしくてマジりょうの愛情こもった焼きうどんゎ世界一だョ(*・ω・)ノ♡!♡

ババが作ったしょうがの天ぷらもマジぉいしかったョ(≧∀≦)

ジジもぃつもたくさん食べなって気にかけてくれるしホントみんなに良くしてもらって家族団らんに入れてもらぇてマジ幸せぃっぱいだょ♥♡♥

充実した休みだったョ♪♪♪

りょう♣ぁりがと(^з^)-☆Chu!!





Android携帯からの投稿