休みだったのに朝から店にリモコン返しに行ってきたょ...(゚Д゚)

昨日雪降ったから路面がまだ凍っててチャリ乗って降りての繰り返しでめっちゃ怖かったぁ(゚Д゚)

りょうが仕事から帰ってきてコウガぉ風呂入れに実家行ってそのまま焼き肉食べに行こうッてなって念願のオリドン行ったョ(≧∀≦)ノ♪♪♪

ビール飲んでぉ肉食べてコウガとじゃれてめっちゃ幸せだったょ☆

でもオリドンのママとりょうがめっちゃ話してるのがめちゃめちゃ嫌でやけ食いのようにビビンバ食べて冷麺食べてビール飲んだら酔っ払って力が出なかったぁ(x_x)

実家行ってりょうのアルバム見せてもらって帰ってりょうに奈月が飲み会行ったらこんなんなって誰でもよくなっちゃぅんだよとか怒られるしでも力ゎ出ないし’‥みたぃナ( ・_・;)

仲直りしたケド頭痛ぃし気持ち悪いしでトイレに這いつくばってたらりょうが背中さすってくれて水飲ませてくれてスープ作って飲ませてくれて嫌な顔せず吐けるの待ってくれて何か泣けてきちゃった(。・・。)

トイレに這いつくばるし泣くしかなりめんどくさぃ奴状態なのにりょうがギュッて抱きしめてくれてずっとここにぃるョ!大丈夫だょ♥って言ってくれて何かめちゃめちゃ嬉しかった(≧∀≦)♥

しかもチョットだけど吐けてでも恥ずかしいって
思ってたら結構出たね良かったねッて笑ってくれるしマジ明日飲み会行く予定だったケド断ろって思っちゃったよね(*・ω・)ノ


あたしにゎりょうが必要だしりょうが大事ってホントに思う♡


Android携帯からの投稿
りょうが給料日で恒例の食事会に行ってて中番終わって℡して何か違和感感じながらも普通に話してたら℡の相手が金ゴンだったぁ(゚Д゚)!!

りょうが『ぉいでよ☆』ッて言ってくれて図々しくも行ったら金ゴンfamilyも居て初対面出来て嬉しかったぁ(≧∀≦)♪♪

奥サンのあみchanゎめっちゃ良さそうな人でご飯食べてなぃぁたしにって注文してくれたり子供が③人も居るからか包容力ぁるような人でステキな人って印象だったヨ(*´Д`*)♡♥

チビちゃん達も元気いっぱいでガルゎりょうとじゃれあってて元気いっぱいで風チャンゎやんちゃ坊主で可愛くて金ゴンの事殴っててマジウケるしそうチャンゎまだ7カ月なのに貫禄ぁるしマジ素敵なfamily♪♪


緊張してあみchanともみんなとも話せなかったしまたこんな機会がぁったらぃぃナ(*・ω・)ノ

その後りょうの実家行ってコウガ起きてて呼んだらぁたしの事認識してるのかニコッて笑って近づいてきてめっちゃ可愛かった(≧∀≦)♡♡♡

我が子って気持ちでぃるしゃっぱりコウガが1番ッ可愛ぃ~(*・ω・)ノ


 




Android携帯からの投稿