今日ゎぃつもご馳走してもらってばっかのババに亮とぁたしで逆ご馳走♪♪♪

ホントゃざうおに行きたかったケド雨も降ってたしみんなの命を預かってまで運転する自信もなかったし近くの舌心にしたョ(≧∀≦)

コウガぉ気に入りの富士宮やきそばがぁったりジジとぁたしが好きなチョリソーがぁったり座敷だし居心地ぃぃし料理もぉいしいし結構ぉ気に入りなんだょね☆☆

今日もまた青トン餃子のぉいしさに出会えたしババもグラタン食べたりそうめん食べたりぉいしく食べてくれてたから良かったョ(≧∀≦)

ジジの誕生日にゎ何も出来なかった分今日の機会にどうしてもご馳走したかったしみんなでご飯食べたかったんだ(^-^*)

でも写真撮るの忘れちゃった‥

慣れないビール飲んだからかうっかりさん‥( -_-)o

また何かぁった時ゎ絶対忘れずに写真撮ろ~~っと(-o- )♪

昨日渡したプレゼントもぁりがとうって言ってもらぇたし何かジジがぁたしに『ぁりがとね』って言ったのが何かババに対する愛情感じてすごく素敵だったぁ(≧∀≦)

次ゎ母の日かな?!





Android携帯からの投稿
今日ゎ実家行く事になってたから金ゴンに車借りてりょうと2人でLet's go(*・ω・)ノ

久々デート気分でめっちゃ嬉しかったョ(≧∀≦)

でも実家行ったら誰も居なくてとりぁえずハンドミキサーの主な部分をget☆
これで近々りょうにバレンタインデーに作れなかったティラミスが作れる~(^-^*)

部屋片付けようと思ったケド何か思い出たっぷりの部屋から何が出てきちゃうかもゎかんなぃからチョット気まづくてまたの機会にしたョ(-o- )

りょうゎマルハン行く気満々だったケド先にババの誕プレと真弓にも何かしてぁげたかったからイオンに行ったョ(・∀・)

でもまた喧嘩しちゃった‥

ババのプレゼント選ぶにしてもせかせかしてるし真弓の事ゎ何も触れてこなぃしただホントに最初の用事だけを済ませる感じでぁたしもイラッとしちゃって『も~一緒に買い物こなぃ』って言っちゃった‥

ババにゎ結局可愛い~キャリーバッグ発見して値段も安かったから買ぇて包装もしてもらったョ(≧∀≦)

りょうともりょうが折れてくれてその後プラリと洋服見たり出来たしにんにくやでパスタと唐揚げとチャーハンを分け合ってぉ腹ぃっぱい食べれたし楽しかったョ(^з^)-☆

でもね真弓にもババと同じキャリーバッグ買ってぁげたぃって言った時の反応ゎ悪いしぉ金も出してくれなかったし包装ゎぃぃの?とかも聞いてくれなかったしケーキゎ
?とか言ってくれなぃし何となく嫌だった(-o- )

ぁたしの勝手な理想としてゎね
ぁたしゎりょうの家族を大事にしたぃししてぃこうって思ってる分りょうにゎぁたしの家族を大事にしてもらぃたぃんだよね☆

ババのバック代ゎ出そうとしたのに真弓のバック代ゎ出そうとしなかったって事ゎ家族だと思ってなぃからなんぢゃないかなッて思っちゃって何か悲しくなっちゃった_(._.)_

真弓達がぃるオオタに行くのもぁたしが店舗間違えたのが悪いケド追いつめる感で色々聞いてくるし何かゃだ( -_-)o

オオタ着いても自らぅちの親に歩み寄ってこなぃし何かこっちまで気疲れしちゃぅ

マルハン行っても人ぃっぱいで座れないしりょうが打ってる姿もオーラなぃしちっちゃなイライラが積み重なってテンションDown

PIA行って4万も負けちゃぅしマジ最低

でも雨の中りょうが車置きに1人でいってくれた(・∀・)

何だかんだ優しぃんだよね(*´Д`*)





Android携帯からの投稿