今日ゎりょうがサマータイムで仕事だったからドンキーに居たぁたしに合わせて帰りそのまま来てくれたョ(*・ω・)ノ
℡した時からテンション高くてもめっちゃご機嫌だったりょうだったから100均で時間つぶし過ぎて待たせちゃったケドブスッとしてなくてムスって感じ!(^^)!
ホントゎ楽園行ってドンキー行きたかったんだ‥って話ししたらPIA行こうよって純粋な笑顔で言われてタクシー乗って行っちゃったょ~(・∀・)
でも勇気振り絞って座った番長で初めてでて13000円儲けだったョ(≧∀≦)
亮ゎダメでテンション落ちちゃってたケドでも帰りにドンキー行ってずっと行きたかったすき家にも行ってめっちゃ仲良しこよしで過ごせたょ(^ー^)
帰りみっちゃんから聞いたメンマの臭い顔事件を話したかったんだケド笑いが止まらなくてなかなか話せなくてマジ笑い疲れた(☆。☆)
でも2人で大笑いしてホント楽しかった☆
Android携帯からの投稿
℡した時からテンション高くてもめっちゃご機嫌だったりょうだったから100均で時間つぶし過ぎて待たせちゃったケドブスッとしてなくてムスって感じ!(^^)!
ホントゎ楽園行ってドンキー行きたかったんだ‥って話ししたらPIA行こうよって純粋な笑顔で言われてタクシー乗って行っちゃったょ~(・∀・)
でも勇気振り絞って座った番長で初めてでて13000円儲けだったョ(≧∀≦)
亮ゎダメでテンション落ちちゃってたケドでも帰りにドンキー行ってずっと行きたかったすき家にも行ってめっちゃ仲良しこよしで過ごせたょ(^ー^)
帰りみっちゃんから聞いたメンマの臭い顔事件を話したかったんだケド笑いが止まらなくてなかなか話せなくてマジ笑い疲れた(☆。☆)
でも2人で大笑いしてホント楽しかった☆
Android携帯からの投稿