1回目の休憩でりょうに電話して2回目の休憩でメ~ル入ってなくて‥何か寂しくて意地張って連絡しなかったら電話とメ~ルくれてた(≧∀≦)

でも‥

内容ゎ家族で銭湯行ってご飯食べに来てるからぉ金持ってきたってメ~ル‥‥

何かねそのメ~ルみたら寂しくてなのか悲しくてなのかゎからないケド泣きそうになっちゃった(。・・。).

家族団らんで仲間外れにされた気分だったのかぁたしも自分の家族が恋しかったのか疲れてるって言ってたのに家族団らんされた事が嫌だったのか‥とにかく嫌で仕方なかった(-_-#)

その後のメ~ルゎないし帰ってきたら爆睡してるしぉ酒臭いし逆に話さなぃで済んだから良かったケドでもぁたしって何してんだろって思った

ぉ金の管理してるって肩書きだけで結局りょうが勝手に持ってくし好きなように使う

今日行くなら日曜日にみんなで行けるとかチョットでも思ってくれなかったのかなぁ

時間が合わないって言われたら仕方ないけどでもそれ承知でぁたしと付き合ったはず


何か心が狭いのかもしれなぃケド‥テンション落ちる一方‥‥‥


。゚(゚´Д`゚)゚。

マユミに会いたい(>_<)




Android携帯からの投稿