りょうから全然メールこなくて電話しても出ないしかけ直してもこなくてイラッとしちゃったょ( -_-)ジッ

バイト終わってメ~ルみたらょうやく入ってて何か用事がぁったから連絡出来なかったみたぃな‥

用事ってなんだょ?!って思ぃつつも帰り電話したらぉ菓子と飲み物買ってぁるよって(*・ω・)ノ

一応セブン寄ってたらスナックkikuのぅちの常連が居てもぅ1人女の人居て何となく真実子??って思ってガン見しとぃたょ( -_-)ジッ

りょうが言ってた通り飲み屋の明るぃおばさんだった

でも華奢でスタイル良かったかも

ずっと気になってた人だから見れてスッキリしたかも~(*・ω・)ノ

速攻りょうに電話して特徴言って答え合わせ的な事したらゃっぱりビンゴ~
(*゚▽゚)ノ

これで少しスッキリ(*・ω・)ノ

ぉうち帰ったらりょうに『目ぇつぶって♡』って言ゎれて手渡されたモノゎなんとっ!!
なんとなんとッ♡♥
西野カナのライブDVD♥♡(≧∀≦)♡♥



りょうぁたしが欲しがってたのずっと気にしてたみたぃで給料入ったからってゎざゎざ探しに行って買ってきてくれたんだって(。・・。)♥♡

マジその気持ちが嬉しい♥♡♥

りょう♥ぁりがと☆☆☆

ぁたしも何かぉ返ししたぃな(^-^*)






Android携帯からの投稿


最近みぞれがやたらぁたしの手ぇ噛むんだよね
( -_-)ジッ

どんなに追い払っても気が強いからしつこぃぐらぃ向かってくるしマジまた傷が増えたぁぁぁ
(゚Д゚)

でもぁたしから離れないみぞれが可愛い過ぎてたまらんッ(≧∀≦)

マジドSな甘えん坊♡♥♡





Android携帯からの投稿