今日ゎぃつもご馳走してもらってばっかのババに亮とぁたしで逆ご馳走♪♪♪
ホントゃざうおに行きたかったケド雨も降ってたしみんなの命を預かってまで運転する自信もなかったし近くの舌心にしたョ(≧∀≦)
コウガぉ気に入りの富士宮やきそばがぁったりジジとぁたしが好きなチョリソーがぁったり座敷だし居心地ぃぃし料理もぉいしいし結構ぉ気に入りなんだょね☆☆
今日もまた青トン餃子のぉいしさに出会えたしババもグラタン食べたりそうめん食べたりぉいしく食べてくれてたから良かったョ(≧∀≦)
ジジの誕生日にゎ何も出来なかった分今日の機会にどうしてもご馳走したかったしみんなでご飯食べたかったんだ(^-^*)
でも写真撮るの忘れちゃった‥
慣れないビール飲んだからかうっかりさん‥( -_-)o
また何かぁった時ゎ絶対忘れずに写真撮ろ~~っと(-o- )♪
昨日渡したプレゼントもぁりがとうって言ってもらぇたし何かジジがぁたしに『ぁりがとね』って言ったのが何かババに対する愛情感じてすごく素敵だったぁ(≧∀≦)
次ゎ母の日かな?!
Android携帯からの投稿
ホントゃざうおに行きたかったケド雨も降ってたしみんなの命を預かってまで運転する自信もなかったし近くの舌心にしたョ(≧∀≦)
コウガぉ気に入りの富士宮やきそばがぁったりジジとぁたしが好きなチョリソーがぁったり座敷だし居心地ぃぃし料理もぉいしいし結構ぉ気に入りなんだょね☆☆
今日もまた青トン餃子のぉいしさに出会えたしババもグラタン食べたりそうめん食べたりぉいしく食べてくれてたから良かったョ(≧∀≦)
ジジの誕生日にゎ何も出来なかった分今日の機会にどうしてもご馳走したかったしみんなでご飯食べたかったんだ(^-^*)
でも写真撮るの忘れちゃった‥
慣れないビール飲んだからかうっかりさん‥( -_-)o
また何かぁった時ゎ絶対忘れずに写真撮ろ~~っと(-o- )♪
昨日渡したプレゼントもぁりがとうって言ってもらぇたし何かジジがぁたしに『ぁりがとね』って言ったのが何かババに対する愛情感じてすごく素敵だったぁ(≧∀≦)
次ゎ母の日かな?!
Android携帯からの投稿