今日休みで昼まで爆睡してたらりょうが帰ってきてビックリ目!!

仕事が早く終ゎったんだってニコニコグッド!

金ゴンにトランスフォーマー借りたッて持ってきてくれたから一緒にみてシャワー浴びて準備して金ゴンの車借りて南加瀬に行ってきたょ車DASH!DASH!DASH!

掃除機と残りの荷物持ってきて鍵返してきたょニコニコ

これでホントに落ち着くキラキラ

みぞれの避妊手術のぉ金の件がまだ残ってるケドりょうも少しゎ安心してくれるはず音符


その後じぃじがご飯食べ行きたがってるッてりょうから聞いてじぃじ・ばぁば・コウガと合流して舌心行ってご飯アップアップニコニコ音符


コウガもだん②慣れてきたのか普通にぁたしの横でも平気になってきて一緒に富士宮ゃきそば食べたョにひひ

マジ富士宮ゃきそばまぃう~ラブラブ!

ばぁばが予定ぁって途中で帰っちゃったケドじぃじともたくさん話せて食い溜めしろアップッてたくさん食べさせてもらってマジそんな優しさが嬉しかったハート

ボーリング大会やろうって話しになってそれもめっちゃ楽しみだしコウガとも遊べたしマジ楽しかったハート


帰りみんなでセブン行ってじぃじがまたぉ菓子とか買ってくれてコウガとじぃじ送りに行ったら
『寒ぃからチョットぁがれょ家』ッて言ってくれてマジ嬉しかったクローバー

ぃつもみたぃに全然下で待ってるつもりだったしりょうがどう思うかゎかんなかったから大丈夫だょッて言ったケドじぃじがぃぃからぁがんなパーみたぃな感じで押してくれてぉ邪魔しちゃったニコニコ音符

何かホントに嬉しかったハート

大好きなりょうの家族にもこうやって可愛がってもらぇてマジぁたしって幸せ者だょラブラブ!


今日ゎコウガ連れて3人でアンパンマンミュージアムに行ってきたョアップアップ(*・∀-)☆


でも・・・

電車の乗換待ちの時にチョットした事が気に入らなくてテンションがた落ちダウンダウン

そしたら何となくりょうとコウガとの距離感を感じちゃって寂しくなっちゃったんだガーンあせる


頑張っても②ゃっぱりりょうにゎ適ゎなぃしコウガの気持ちがゎからなぃッて自信がなぃ感じになっちゃって何かせっかくのぉ出掛けなのに楽しめなかったあせる

アンパンマンミュージアムも子供向けッて言ぅより大人向けな感じしたし中にぁるおもちゃとか置ぃてある感じのチョットしたプレイルームみたぃなとこで少しコウガ遊ばせてぁげれたぐらぃだった得意げあせる


その後みなとみらぃ!?の09言ったケド買ぃ物行ったケド①人で見る感じだったし楽しくなくてりょうともぁんまだったし買い物出来なかったあせる


そのまま帰ろぅッてなって帰りもコウガとゎ遊んだりしてたケドりょうとゎそのまんまでとりぁえず帰宅長音記号1家あせる


ゃっぱりりょうが普通に気づける事がぁたしにゎ気づけなかったり気にしてぁげられなくてかなり自分にイラッとしちゃう
o-_-)=○☆
ぁたしってホント冷たぃのかもあせる
コウガの靴下おりてても全く気づいてぁげられなかったガーンドンッ
コウガにジュースも買ってぁげられなかったガーン台風
ホント冷たいょね‥

そんな凹んだ気持ちで帰ってきて片付けしたぃのにりょうゎコウガの相手しなぃしみぞれの相手もしてくれなぃし何かチョットイラっとしてしまったョガーン台風


でもみぞれをロフトにぁげるってゆ~アイデアがうかんで成功でそれゎ良かったニコニコ音符


ドンキーに日用品買ぃに行きたかったケドじじ&ばばと連絡取れなくてしかもりょうゎぁたしが①人で行きたぃみたぃにとったらしくコウガ連れて帰ろぅとするしマジ今日ゎダメダメショック!台風


①人で行きたぃんでしょ!?ッて言われてぁたしが①人で行くと思う!?ッて冷たぃ視線送ったら抱きしめてくれて③人で抱き合って仲良しこよしハートみたぃなガーン


そしたらコウガがぃきなりぉっぱい触ってきて何か甘えられてる気がして嬉かったニコニコクローバー


3人で抱き合ってご飯でも食べ行こうッてなって舌心行ったョアップアップ


2時間ぐらぃしてじぃじ&ばぁば合流でじぃじジャグラーで出したみたぃでご馳走になっちゃったナイフとフォークハート

何かこんな風にみんなでご飯食べたりできて嬉しい
ヽ(≧▽≦)ノ


今日ゎコウガの面倒見るのでりょう仕事休んだからコウガ迎ぇに9時頃出ていって11時前に戻ってきたョ家

コウガが来るの嬉しぃしコウガとの時間大事にしたぃケド‥
コウガが動物苦手でコウガが来る=みぞれにゃーを隔離しなきゃぃけなぃからぁたし的にチョット複雑なキモチになっちゃぅんだガーンあせる

みぞれにゃーを台所の寒ぃ部屋で1人にさせちゃぅのが可哀想になっちゃぅしぁたしがコウガ見ててもりょうがみぞれに気を使ってくれるッてゎけでもなぃし何かそ~ゆ~面で複雑で心が疲れちゃぅんだあせる


ぁんまりみぞれにゃーを心配するとりょうも嫌なキモチになるだろぅしでもぁたしからすればみぞれにゃーゎペットって言葉で片付るような存在ぢゃなぃしホント困惑しちゃぅドンッ


コウガも慣れてきたケドゃっぱりぁたしゎ気を使っちゃぅしコウガも何だかんだパパだしぶっちゃけコウガとりょうが一緒に楽しそぅにすると敏感になっちゃぅし親子ッてゆ~関係にジェラシ~しょぼんみたぃなあせる


ゃっぱり難しぃガーン台風