今日ゎコウガ連れて3人でアンパンマンミュージアムに行ってきたョアップアップ(*・∀-)☆


でも・・・

電車の乗換待ちの時にチョットした事が気に入らなくてテンションがた落ちダウンダウン

そしたら何となくりょうとコウガとの距離感を感じちゃって寂しくなっちゃったんだガーンあせる


頑張っても②ゃっぱりりょうにゎ適ゎなぃしコウガの気持ちがゎからなぃッて自信がなぃ感じになっちゃって何かせっかくのぉ出掛けなのに楽しめなかったあせる

アンパンマンミュージアムも子供向けッて言ぅより大人向けな感じしたし中にぁるおもちゃとか置ぃてある感じのチョットしたプレイルームみたぃなとこで少しコウガ遊ばせてぁげれたぐらぃだった得意げあせる


その後みなとみらぃ!?の09言ったケド買ぃ物行ったケド①人で見る感じだったし楽しくなくてりょうともぁんまだったし買い物出来なかったあせる


そのまま帰ろぅッてなって帰りもコウガとゎ遊んだりしてたケドりょうとゎそのまんまでとりぁえず帰宅長音記号1家あせる


ゃっぱりりょうが普通に気づける事がぁたしにゎ気づけなかったり気にしてぁげられなくてかなり自分にイラッとしちゃう
o-_-)=○☆
ぁたしってホント冷たぃのかもあせる
コウガの靴下おりてても全く気づいてぁげられなかったガーンドンッ
コウガにジュースも買ってぁげられなかったガーン台風
ホント冷たいょね‥

そんな凹んだ気持ちで帰ってきて片付けしたぃのにりょうゎコウガの相手しなぃしみぞれの相手もしてくれなぃし何かチョットイラっとしてしまったョガーン台風


でもみぞれをロフトにぁげるってゆ~アイデアがうかんで成功でそれゎ良かったニコニコ音符


ドンキーに日用品買ぃに行きたかったケドじじ&ばばと連絡取れなくてしかもりょうゎぁたしが①人で行きたぃみたぃにとったらしくコウガ連れて帰ろぅとするしマジ今日ゎダメダメショック!台風


①人で行きたぃんでしょ!?ッて言われてぁたしが①人で行くと思う!?ッて冷たぃ視線送ったら抱きしめてくれて③人で抱き合って仲良しこよしハートみたぃなガーン


そしたらコウガがぃきなりぉっぱい触ってきて何か甘えられてる気がして嬉かったニコニコクローバー


3人で抱き合ってご飯でも食べ行こうッてなって舌心行ったョアップアップ


2時間ぐらぃしてじぃじ&ばぁば合流でじぃじジャグラーで出したみたぃでご馳走になっちゃったナイフとフォークハート

何かこんな風にみんなでご飯食べたりできて嬉しい
ヽ(≧▽≦)ノ