休みだったから掃除して洗濯してひと休みしてたらりょうが帰ってきたョ(≧∀≦)ノ

仕事早く終わるとぃつもサプライズで帰ってくるからマジ毎回ビックリしちゃぅ(゚Д゚)!

でも嬉しくてテンションぁがってしまぅんだナ♥♡♥

しかもりょうが貯金するってぃきなり話してきてくれてさらに嬉しくてテンションぁがっちゃった(≧∀≦)♪

言葉だけぢゃなくて行動に移してくれるようにぁたしも出来る事ゎ協力しなきゃね☆

りょうが暇②言ってたんだケド何か最近体がダルかったからぉうちでダラダラ気分だったぁたしゎダラダラしててりょうがみぞれにちょっかぃ出し始めてぁたしにもくすぐってきてマジ笑った(*^▽^*)

ぉ腹すぃたからジジにご飯食べさせてもらおうよって言ゎれて外でる準備するのめんどくさかったしご馳走になってばっかも気が引けたしやだってダダこねてたケドぃぃアイデアが見つかって材料買って行ってご飯作ってぁげようよ??ってりょうが作る前提で話したらりょうもぃぃよって言ってくれたからlet's go♡♥♡

行ってすぐコウガに近づいたらテンション低くて
ダメかぁ( ・_・;)って諦めかけてたらめっちゃ笑顔で近づいてきてマジ可愛いかったぁ(≧∀≦)

りょうが焼きうどん作ってくれてる間コウガと遊んでコウガにご飯食べさせてたんだケドご飯とウィンナーってのにチョットびっくり(^^;)

でも子供ってこんな感じで大満足なんだよね(^-^*)

何か頑張り過ぎなぃでぃぃんだなってチョット安心しちゃった(^^)v


焼きうどんが出来て食べてみたらめっちゃぉいしくて思わずりょうシェフと握手してしまったョ(≧∀≦)

本当においしくてコウガと完食しちゃった♪

うどん茹でて水でしめてから炒めてるらしくてマジりょうの愛情こもった焼きうどんゎ世界一だョ(*・ω・)ノ♡!♡

ババが作ったしょうがの天ぷらもマジぉいしかったョ(≧∀≦)

ジジもぃつもたくさん食べなって気にかけてくれるしホントみんなに良くしてもらって家族団らんに入れてもらぇてマジ幸せぃっぱいだょ♥♡♥

充実した休みだったョ♪♪♪

りょう♣ぁりがと(^з^)-☆Chu!!





Android携帯からの投稿