ワイキキビーチに先客が | ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

男前と言われ続けた人生で、フリフリのドレスを作る人になりました

 

 

フラダンスドレスのお店

LIILIILEA

ハイビスカスフラダンス衣装・パウスカートの製作

ハイビスカスハワイ挙式ゲスト衣装1ヶ月レンタル 

 

 

 

暑いですなネガティブ太陽
 
東京にいた頃は、夏が暑いと
「あぁ、コンクリート・ジャングルだからよね」
と思ったりしてましたが。
 
ハワイではというと、
「あぁ、リアル・ジャングルだからよね」
と、暑い言い訳を日々模索しております。
 
 
 
 
ということで、
海につかれば少しはマシになるかも電球
と思い、先日ワイキキに繰り出してみました。
 
 

 

 

 

 
とそこに、先客が。
 
 
ハワイアン・モンクシール(アザラシ)!!
 
 

 

 

ハワイにしか生息していないというアザラシだそうで、
その数、1000とも1400とも言われている
大変、希少価値のあるモンクシールでございます。
 
 
とはいうものの、
私は結構このゴマちゃん(ではない)に出くわしたことが
ちょいちょい過去にあります。
 
それ以外にも、シュノーケリングやらをしてたりすると、
毎回必ずといっていいほど、ホヌをウヨウヨ見るし、
深場に行くとイルカかクジラにも頻繁に会うので、
驚きが薄れているのが、正直なところ。
 
動物を傷つける人間がいなければ、
動物も人を警戒しなくて済むから
どちらも平和に暮らせるんじゃないでしょうかね。
 
 
 
 
 
でも、コーン注意て・・・
工事現場の三角コーンて・・・
 
まさに、ゴマちゃん(じゃない)が
現場状態になっておりました。
 
 

 

 

フラ衣装の製作オーダー

 

 

フラダンスドレス

 

1枚 69ドル~

                   
生地代、製作費込みのお値段です。
着丈はお好みで調整できます。スタイルを探してみてくださいブルーハーツ
 
 下差し下差し下差し
 
 
 
 

 

パウスカート

お好きな生地を選んでいただけます。

着丈もご希望の長さにお作りします。

 

大人用 38ドル~

ケイキ用 32ドル~

 

 

 

 

 

 

ハラウ割引メンバー募集中!

ハラウやフラサークルなど

団体会員の方へハラウ割引があります。

 

ご希望の方は、こちらから登録

下差し下差し下差し

ハラウ割引