ハワイの海で初めて出会った○○ | ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

男前と言われ続けた人生で、フリフリのドレスを作る人になりました

 

フラダンスドレスのお店

LIILIILEA

 

ハイビスカスオリジナルのフラダンス衣装やパウスカートの製作

ハイビスカスハワイ挙式ゲスト衣装&フラ衣装を1ヶ月レンタル 

 

 

 

 

今日はオアフは天気がよく、

太陽ギラッギラですワ 太陽ピリピリ

 

このところ気温もグングン上がってきて、

雨が多かったため山々は木々が生い茂り、
観光には良いシーズンですなにっこりやしの木
 
ダイヤモンドヘッドやココヘッドが
緑に染まっているのを見る日は年間通しても少ないので、
住人もこの風景を楽しんでおりますよにっこりイエローハーツ

 

 

 

 
というわけで、暑さしのぎに
オーシャンへGO波
してまいりましたー笑い
 
 

時間的に引き潮で、

透明度もあまり良くなかったのですが、

ちょっと深場に行ってみたら、

なんだか水玉模様が水面に見えて…

 

 

むむ…未知の生物目??

 

 

 

 

 

 

なんだべさっ?

 

 

 

 

するとみんなが、

 

ホエール!

シャーク!

シャーク!

ホエール!

 

と叫ぶので、

 

 

え? くじら?

サメ?

くじら?

え?どっち??

 

 

 

 

と、現れたのがこちら下矢印

 

 

なんと、ジンベイザメ驚きびっくりマーク

 

 

 

 

ジンベイザメは、英語で

「whale shark」というそうで。

 

 

ホエールとシャークが

私にはブツ切りで聞こえたため、

一瞬、サメかと思って(サメなんだけど)

焦りましたよww魂が抜ける

 

驚かせやがって・・・

 

 

 

 

 

このあと、周りをゆっくり旋回して

お帰りになりましたにっこり

 

ともにハワイに住む者同士、

気が向いたら、またいつか会おう。

 

 

 

  

新作ハワイアンファブリック
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よい1日をお過ごしくださいニコニコ桜

 

 

 

 

 

ご質問がありましたら、お気軽にどうぞ。