楽しいものづくり | ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

男前と言われ続けた人生で、フリフリのドレスを作る人になりました

 

フラダンスドレスのお店

LIILIILEA

 

ハイビスカスオリジナルのフラダンス衣装やパウスカートの製作

ハイビスカスハワイ挙式ゲスト衣装&フラ衣装を1ヶ月レンタル 

 

 

 

 

 

ご無沙汰しておりましたーニコニコ笑い
 
このところ、パウスカートとフラ衣装のオーダーが立て込んでいて、
締切に追われつつ、ひたすら製作活動をしておりましたー魂が抜ける
 
 
 
 
久しぶりに会った友人からも、
 
「少し痩せた?」
 
と言われる始末。
 
 
この歳になると、痩せた?と聞かれると、
嬉しい以上に、自身に何かの病気を疑ってしまいます。
 
いたって健康体ですけどね。
 
 
 
 
 
ご希望の生地が足りなかったので、新しく生地を選んで頂いて作ったドレス。

やっぱり、明るい色はフラ衣装に映えるわ~

 

 

 
 
とはいっても、
フリルを思う存分作れたので楽しかったですニコニコ笑い
 
35mのフリル作りは
私にとってストレス解消に効果的です。
 
 
どうぞ、
フリル増し増しのドレスのご依頼をお待ちしております気づき
 
 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よい1日をお過ごしくださいニコニコ桜

 

 

ご質問がありましたら、お気軽にどうぞ。