ハワイで日本を味わう | ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

男前と言われ続けた人生で、フリフリのドレスを作る人になりました

 

 

フラダンスドレスのお店

LIILIILEA

ハイビスカスオリジナルのフラダンス衣装やパウスカートの製作

ハイビスカスハワイ挙式ゲスト衣装&フラ衣装を1ヶ月レンタル 

 

 

 

 

 

先日、所用で『夏乃家ティーハウス』さんへ行ってきましたにっこり

 

ナツノヤさんは、リリハにありまして、

車がないと行きづらいし、

レストランというよりバンケットなので、

住民でも行く機会は少ないかもしれませんね。

 
 
幸運なことに、私はナツノヤさんには、
ちょいちょいお伺いする機会がありまして。
 
ハワイでも随一、日本日本を味わえる、
味良し笑い、雰囲気良し笑い、サーバーさんが着物笑い
な純和風バンケット会議場で毎回とても楽しませて頂いてますニコニコ気づき

 

 

立派な純和風の玄関は日本を感じさせてくれます

 

 

 
日本に行く機会があまりないので、
こういった『和』を堪能できる場所が多いハワイは
住民にとって嬉しいですニコニコイエローハーツ
 

 

 

 

大きめフリルのパウブラウス&スカート。パウブラウス$29.00、スカート$39.00。
お好きな生地でお作りします (*´▽`*)
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よい1日をお過ごしくださいニコニコハートのバルーン

 

 

 

 

 

ご質問がありましたら、お気軽にどうぞ。