フラダンス衣装のレンタル | ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

男前と言われ続けた人生で、フリフリのドレスを作る人になりました

 

 

フラダンスドレスのお店

LIILIILEA

ハイビスカスオリジナルのフラダンス衣装やパウスカートの製作

ハイビスカスハワイ挙式ゲスト衣装&フラ衣装を1ヶ月レンタル 

 

 

 

 

昨日は、お昼の1時間ほど停電ハッになりまして。

 

ハワイで停電は珍しくないのですが(えww)

電気もネットも携帯すらも使えないという事態になって

若干あせりました驚き

(フルセットは珍しい)

 

携帯は、電話をかける&受ける すらできなくて、

唯一、緊急車両だけは呼べるようでした。

_| ̄|○ガーン
 
その後は、何事もなかったかのように復旧しましたよにっこり
 

 

 

 

そんな感じの日々を送っていますが、

今日はあらためて、レンタルについてご案内いたしますハート

 

 

 
 
 

 

1ヶ月間のレンタル料金設定

ハワイ挙式用 18ドル~

フラダンス用 25ドル~

                   
商品によって価格の差がありますので、
それぞれ、Webで確認してみてくださいブルーハーツ
 下差し下差し下差し
 
 
 

 

MAHALO返金制度

それぞれ無事に返却して下さった方に1着あたり以下の金額をご返金します

 

ハワイ挙式用 3ドル/着

フラダンス用 5ドル/着

 
下矢印例えば・・・このフラ衣装はレンタル料35ドルですが・・・
ダメージなく使って無事に返却したので、5ドルが戻ってきました。
最終的に、1枚30ドルで1ヶ月レンタルできました。

 

 
 
1ヶ月間使っていただけますので、
フライベントが多い方や、
新規の生徒さんの体験会など
にもよいかもしれません。
 

 

また、以前からご好評をいただいています、
ハワイ挙式ゲスト用衣装につきましても
引き続きレンタルを行っています気づき
 
 
 
 
 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よい1日をお過ごしくださいニコニコハートのバルーン

 

 

ご不明な点がありましたら、いつでもお気軽にどうぞ。