おひとり様ハワイ向けNewレストラン | ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

男前と言われ続けた人生で、フリフリのドレスを作る人になりました

 

 

フラダンスドレスのお店

LIILIILEA

ハイビスカスオリジナルのフラダンス衣装やパウスカートの製作

ハイビスカスハワイ挙式ゲスト衣装&フラ衣装を1ヶ月レンタル 

 

 

 

 

このあいだ、友人と待ち合わせして

 

新しくできたイタリアンレストランへ

行ってきましたwwにっこり

 
 
 
Repetti's という、カフェ的なイタリアンですキラキラ
 
 
 
 
どこにできたかと言いますと・・・
下矢印 ハワイカイのSafewayのある方のショッピングセンター
 

 
 
 
そう、ここ最近、日本のみなさんにジワジワ人気が出ている
Island Brew Coffeehouse のお隣。
 
 
 
 
 
グラスワインは並々入っていて満足な量です
 
 
 
 
 
今どき(?)のお洒落~な感じの入口を入ると、
意外なことに驚くかもしれません。
 
 
 
というのも、
中は超こじんまりしていて、
BOX席が2つ、円テーブルが2つ
合計4組しか入れないのだwww びっくり気づき
 
 
エントリーには、サラダとブレッドがつくよ
 
 

 

このご時世といいますか、

どっちかっていうと
テイクアウトが主なイタリアンなのですパスタ
 
 
 
Chiken Parmigiana With Spaghetti   $19.95
 
 
 
そんなこともあり、
イートインより、TO GOのお客さんの割合の方が
ダントツに多いのです気づき
 
 
私が店内で食している最中も、
3人ほどPick Upをしに来ていましたにっこり
 
 
Spaghetti And Meatballs  $17.95
 
 
 
 
しかも、
どちらかというと
ランチでテイクアウトをオーダーする方が
より多いようです。
 
 
 
メニューをUPしときますよw
 
 
 
お味の方も絶品で、
トマトソースがとてもクリーミーでしたニコニコ笑い
 
オーナーは、ハワイカイの他に、
マウイ島などにもあと2店舗ほど持っているそうで、
イタリアンに精通した方だそう。
 
ワインのチョイスも100点満点でした二重丸グッ
 
 
 
 
ちなみに、
テーブルは店内に4つと言いましたが、
入口に向かって右側に
パラソルのアウトドアテーブル席が
4~5つほどありますのでご安心あれwイエローハーツ
 
 
 
 
 
ぜひ、次回の渡ハで
ちょっと不便かもですが、
ハワイカイまでお越しになったら
お立ち寄りくださいませww
(私は従業員ではありません)
 
 
 

 

 

レンタル衣装

 

 

1ヶ月間レンタル料金

 

ハワイ挙式用 18ドル~

フラダンス用 25ドル~

                   
商品によって価格の差がありますので、
それぞれ、Webで確認してみてくださいブルーハーツ
 下差し下差し下差し
 
 
 
 

 

MAHALO返金制度

それぞれ無事に返却して下さった方に1着あたり以下の金額をご返金します

 

ハワイ挙式用 3ドル/着

フラダンス用 5ドル/着

 
下矢印例えば・・・このフラ衣装はレンタル料35ドルですが・・・
ダメージなく使って無事に返却したので、5ドルが戻ってきました。
最終的に、1枚30ドルで1ヶ月レンタルできました。

 

 

 

 

 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よい1日をお過ごしくださいニコニコハートのバルーン

 

 

ご不明な点がありましたら、いつでもお気軽にどうぞ。